へへん
届きましたよっと


もはやおなじみのLADYMADEっすー



また頼んだんかい つって



いまのヘッダーの写真も

LADYMADEのセットアップなんですよねつって



んで

今回頼んだのも
セットアップー!


#またかい のやつな



ほんとは
ボーダーのタイトめのスカート探してて
(#合わせやすいし流行ってるやん?誰)



スカートだけ頼もうとしたけど
セットアップだと安くなるとかなんとかで

そう言われるとセットアップで買っちゃうよね 爆


得ならいいやん?

だってセットアップ好きだし つって 知らねー


LADYMADEさん
毎回毎回、
商売上手ですか つって


BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image



これ普通にさ、可愛くない?爆

裾のヒラヒラなに!つって 可愛すぎな


ニット素材だから(#多分)

普通に伸びるしいい感じにフィットするやつ




あと このコート


BLOG-image



肩らへんに、
可愛さ感じませんか?

つってー



BLOG-image


上のほうにボリュームあると、

女子の可愛さ増しませんか?


つってー





あ あとこの時計!



BLOG-image



コートのノベルティでついてきて びっくりしたやーつ


使うか使わないかわかんないけど、ついてきたものはもらっときましょ

あざーす!



ここからだ