はい 来ましたー



SNS的なものを 

まったくやってないnogaちゃんが

川崎に行ってしまったら

一生繋がれないんじゃないかと思って

最後に一目逢いに来た人たち特集ー


つって


uso



まずは送別の品贈呈! つって

一回渡してたのを返してもらってからの(♯順序 爆)

STUSSYメンバー


BLOG-image




からの、

川崎には うまかっちゃん無いらしいっすよ の

シュプリームメンバー(♯つづり曖昧な為カタカナ 爆)


より 目立つ、たなりなの弾ける笑顔(♯常に)


BLOG-image



お洒落集団にひょっこり入れてもらった へへん^^


BLOG-image



おなじみSTUSSY五島の さこ!


BLOG-image



ひさびさの えいちゃーん!


BLOG-image


まじで ひっさびさ逢えた なっちゃん!

前は しょっちゅうお店行ってたのになー 逢えなくなっちゃったもんなー

つって

BLOG-image




からの 同じマンションなのに

まったく逢えてない酒飲み仲間kako

(♯ラストシンデレラ見ながら1時間でワイン2本空けた 爆)

BLOG-image



更に からの こないだ逢えたのに話せてなかった きゃんきゃん!

とkako彼つとーむ!(♯みんな先輩なのに優しい)
(♯今更 きゃん の由来知る)


BLOG-image



で 前々からそっくり疑惑出まくってた

たなりな と きゃんきゃん のコラボ!

まじで そっくりすぎ! 姉妹っぽー つって

(♯これ結構みんな興奮してたよね 爆)


BLOG-image



からの やっぱり注目の人の けんちゃんね
卒業決定おめでとう でしょ

(♯さこの迷惑顔)


BLOG-image



覚えちゃったもんね 爆


BLOG-image


3時間ひたすら

飲み喋る飲み喋る飲み喋る つって!



楽しかったー kakoありがとーう

nogaちゃんいってらっしゃーい つって


最後は 集合写真! どん!


BLOG-image


素敵メンやん

nogaちゃん 愛されメン!



愛されとーと つってー

川崎でも 頑張ってねー

川崎の人 なんとか川崎のチャオパニック行ってくーださい


nogaちゃん イケメンです つって



つって つって つってー

まだまだ元気有り余ってるぜ




まさかのsunset再び

~19なんて来てたっけ?~編

ダイジェストver.


に続くでやーんす



へっへーん