まー、

32と朝つたばしてるってIGに載せれば来るよね 誰か



来た来た



てっちゃんと こてっちゃん(そらちゃん)

こてっちゃん 怯えすぎ



BLOG-image


んでから てっちゃん ばーりパパ

髪が ママみたいな長さの、ばーりパパ

パンツ短いけど、ばーりパパ

(海パンになると、もっと短いけど)(体ばり細いけど)

BLOG-image



しかも そんなに暑くないのに

パパの独断で こてっちゃん(そらちゃん)、

ばり真夏みたいな格好させられとーもんw


(♯てっちゃんのドキドキ美脚)

BLOG-image


色素薄い系こてっちゃん^^

BLOG-image



いやいや これ顔まんまてっちゃんやんw

BLOG-image

BLOG-image

BLOG-image


謎の踊りも踊ってくれたし、

この謎の踊りに対応できん私は

まだ 子供いらんかな つってね←


(♯ブルマの可愛さ)


BLOG-image


で 最終 この仲の良さね

(♯頑なに嫌がった32の帽子かぶってる)

BLOG-image



愛されなんとか健在ね^^