我が家は、お家の床面積
↓↓
半分程が床タイル音譜音譜


玄関&LDKは同じタイルを敷きますニコニコ

タイル生活は、冬寒いですよ~ドクロあせるあせる
と、言われ続けましたが叫び


そして、解決案として出たのが•••

黄色い花床暖房案
これは、床暖房が壊れた時→タイル貼り直しが金額的にキツイのでボツ!!


ヒマワリ薪ストーブ案
お家が小さすぎて無理~あせる
ついでに金額的にも無理~あせるあせる


という訳で寒さは我慢ガーン


そして選ばれたタイルが↓
{4120CA6A-E48A-4902-BF55-1066F0897805:01}

{97E1D307-85B4-473D-B059-E91F06CDDD9E:01}

左→床タイル
平田タイルさんのチタニウム


右→玄関框
LIXILさん

↓そして、玄関タイルと並べてみると?
{4F3CDDDC-B8C3-4335-BD73-ED6EBE4B7F12:01}

良いんじゃない??ラブラブ!??



あと、トイレと洗面所
↓↓↓
床タイルですがサンプル無し汗


そちらも、平田タイルさんですアップアップ

極寒予定の我が家DASH!
あなぶきホームさんの断熱材に頼るのみキラキラ


楽しみですねぇ得意げ















↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村