現在、アパート暮らしの私達ファミリー。
ですが•••



何だか、お婆ちゃんから実家の横に家を建てなさいと話しされました。


実は、アパート生活は生まれて初めての経験で現在1年4ヶ月。

狭い部屋ながら快適に生活してます。


そこから、また一軒家かぁ。


うーん。


田舎なので、ムカデもゴキブリもきっと沢山居るのよねぇ。
W(`0`)W


でも、私長女だし。


離婚した訳で•••


いずれは、実家に戻る予定だったし•••


まぁ。3年後位でいっか?!
(≧∇≦)


ってな感じで、軽くOK!
しちゃったよσ^_^;


どうなることやら??








↓ポチッとして頂けると嬉しいです(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村