連日!

テーマ:

お立ち寄りいただきありがとうございますウインク

 

sakikoです音符

 

昨日パート先の最寄りの駅に着き、支社の近くで

 

リアル猿岩石(古っ!)に遭遇しました足

 

『乗車』と書かれた段ボールの切れ端を手に親指を立てていますグッ

 

そうです車ヒッチハイカーです車

 

中々車、停まらなかったけれど…どうしたかなぁ照れ

 

帰ってきてからトレードしました日本フランスアメリカ

 

 

↑ちょっとスクショが早かった(笑)

 

2勝1敗でしたハート

 

今日も良いトレードしたいと思いますルンルン

 

いつも応援ありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

 

AD