LIBE・愛羽サキ

優しい方コメントくださいね(^O^)
よろしく(^_−)−☆
ツイッターもやってますo(^▽^)o
@lU2mmmtccn

Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

テーマ:
今回
東京遠征が終了してから
東京のお友達と
遊んでましたー( ̄∀ ̄)
{D15EC885-4281-41C6-B5B4-50ED269245B8}

千葉にいったり
東京都内も沢山行きました
{E0820F21-2764-4E6E-AA86-2AE16591B40C}
東京のお友達
雛菊さん
{A091D3DA-B277-4722-93D8-295CC30F763F}
なつきちゃん
{4AADC9EB-E5CC-46F8-AC10-5D9DC2BDBAC3}
ぶんちゃん
{61DFAAE4-7E30-45F1-85FF-F604781DE347}
ミカさん
いろいろなお店紹介してもらったりして
楽しい時間一緒に過ごせて楽しかったです(●´ω`●)

今日は夜には帰阪しまーす
出勤もしまーす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。