只今、ゲリラ豪雨中です。
今日雨予報じゃなかったよね・・
 
 
暑いわあ。
かき氷食べたいわあ。
近くのかき氷店で検索してみた。
おっ。
30年前住んでた山越のアパートの近くにあるがね。
16時に着いたのに、2組待ちよ。
めちゃ、おいしいんですけど。
もう幸せの味しかしないんですけど💛
1400円するけど、また食べに行きたい。
桃は2000円するけど一玉使っているらしい。
桃も食べてみたいなあ。
 
今はかき氷だけだけどご飯もめちゃおいしいらしいわ。
秋になったら行ってみよ。

 
フライパンで簡単にできるホットサンドを作ってみた。
簡単だったけど好みの味じゃなかった。
残念。
フライパンにスライスチーズを焼いてその上にハムを2枚並べて溶き卵を流して半分に切った食パンをのせて
ひっくり返して焼くだけなんやけどね。

 
この前、ラ・ムーで母に買ってもらったチキンナゲット
これソースがおいしいんよ。
見かけたら買ってしまいます。
7個しか入ってなかった。
オーブントースターで焼きます。

 
いつのやったかな、晩御飯
あまとう焼いてみた。
しし唐はいつも辛いのが当たるんよ。
しし唐おいしいけど、辛いの嫌いーーー

 
ブロ友さんが行ってたひまわり畑に行ってみました。
えーと
えーと
うどん心に行ったときに間違いなくここを通ったんよ。
古泉駅の所走ったんよ。
ひまわり全く、気付かなかった。
なんでよ!!
きっと反対側向いてたんやね。
ひまわり達。

 
昨日の晩御飯
51キロ自転車で走ったら食欲無い・・
半田そうめん食べよ。
最近のお気に入りなの半田そうめん。

 
一束100gだ
おいしいんやけど
あっという間に完食
なんか多いような
そうめんは一束50gで
半田そうめんは一束100gなのであります。
納得