肌男くん | さきんこ★のあしあと

さきんこ★のあしあと

向井 理くん中心に
大好きなお菓子作りや子供達のことなど
あしあとを残しています☆

最後だけ違うバージョン。こちらはお初でした(*^^*)
既出でしたらごめんなさい。



{331A5F8D-D3A0-41B1-9B7A-841BD18D42B7:01}

こちらは初めての捕獲で嬉しい♪

山田くんの北区赤羽にて。

サイトでもボディウォッシュ篇がこれからあるようですね♪

















昨日はコンサドーレの観戦へ。
我が家の男性陣は毎回参戦しているのですが、たまにはお母しゃんも~

{BFCD23E2-5F65-433A-9427-5C34D00D2400:01}

熱いサポーターの歓声や熱気を感じられるのは会場ならではですね。
見事2-1で勝ち嬉しい♪

稲本選手の正確なパス回しはさすがでした!

次の試合も何とか勝って欲しいです。