こんばんは😊


今日は、仕事を終えて娘と実家へ行きました。


実家に着くと、そこには義理姉ちゃんの車が‥!


義理姉ちゃんは、妊娠中。


私は、1月に死産しています。


いろんな感情があるのは確かで、


どう接したらいいか一瞬迷いましたが、


体調の心配や、姪っ子のフォロー


しっかりできました👏


自分には、いろんな感情があるけれど、


義理姉ちゃん含め、他の方からしたら


「知らねえよ!!!!!!!」


って、感じだよなぁ〜、とも思えて


人は人。自分は自分。


助け合い支え合い、


新しい命の誕生を家族で喜び


そのために協力する


そんな大切な気持ちに気づけました


母が、私に対してドライで


寂しく感じてたけど、


こういうことだったのかな〜!


なにはともあれ、元気な赤ちゃんが生まれてきますように!


叔母として、義理妹としてやっていきたい😊


そう思えたのであった‥!