女性のダイエットサポート専門家

根本早紀です。

 

 

本日はご卒業されたお客さまの

ご紹介です✨

 

 

主婦/60代

 

 

今回ご卒業のお客様は

退職されたのを機に

近隣のパーソナルジムや

ダイエットができるサロンを

探されていたそうです😊

 

 

そんな中

Simpetを見つけていただき

迷わずにSimpetでダイエットすることを

決断していただきました🌈

 

即決してくださった理由を

聞いてみたところ・・・

 

 

早紀さんなら

しっかり話を聞いてくれて

無理なくダイエットに

取り組めそう!と思ったから!

 

だそうです😆💕

 

 

また10kg以上の減量を

目標としておりましたので

6ヶ月コースでダイエットに取り組み

 

ー10.4kgのダイエットに

成功しました👏

 

 

 

 

Q1.

ダイエット・体質改善コースを

始める前、どのようなことで

悩んでましたか?

 

    

体質不良。

 

 

 

 

Q2.

何が決め手となって

お申込みされましたか?

 

    

定年退職とこちらの場所が

家から近かったこと。

初回体験の根本先生のお話し。

 

 

 

 

Q3.

ダイエット・体質改善コースを

受けてみていかがでしたか?

 

    

楽しい6ヶ月間でした。

体重も減っていき

トレーニングが楽しすぎる!!

 

 

 

 

Q4.

どのくらい結果が出ましたか?

 

 

 

    

体重−10.4kg

上半身サイズ3L→LL

 

 

 

 

Q5.

ダイエット・体質改善コースを

始めていなかったら

今頃どうなっていましたか?

 

    

毎日調子が悪く動くことが

苦痛だと思います。

 

 

 

 

Q6.

どんな人にシンプエットを

勧めたいですか?

 

    

60才過ぎの

体調の悪い方。

 

 

 

楽しくトレーニングして

汗を流している姿が印象的でした🔥

 

まずはストレッチを多めにメニューを組み

体を楽に動かせるようになること。

 

パワープレートの振動を使って

関節に負担をかけないように

トレーニングしていきました。

 

骨盤の歪みも改善していき

楽に動ける体になりました✨

 

 

引き続き、トレーニング

楽しみましょう😊🌈

 

 

\セミナー動画を無料プレゼント!/

 

 

ダイエット/体質改善のキホンの話を

5日間毎日動画でお届けします🎁

受け取る方法はLINEに登録するだけ✔️

 

 

 

 サロンのご案内

 

↑詳細はホームページをご覧ください

 

 

 

【 住所 】

千葉県長生郡白子町中里657ー2

駐車場完備

 

【 OPEN 】

9:00 ー18:00

(最終受付17:00)

 

【 CLOSE 】

 水曜日・木曜日

(完全予約制)

 

☎︎ 090-3812-5482

(代表 根本)

 

 

 

 

↑体験プログラムの予約はこちらから。

 

 

↑茂原、一宮方面から写真付きでご案内します。

 

 

 

初回体験プログラムのご案内です。

 

 

 

↑そのほかご質問がありましたら

LINEにてご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 ダイエット情報発信中

 

 

Instagram

フォローしてくれると嬉しいです♪

 

 

YouTube

チャンネル登録といいね

押してくれると嬉しいです♪

 

 

 

 

合わせて読みたい記事