ドグーちゃんですっ!!ドキドキドキドキドキドキ

ドグーちゃんも正式譲渡になりました☺️
すっかり家族の一員になりましたおねがいアップアップアップ

その証拠がこれ↓




嘘ーーーんポーンビックリマークビックリマークもうビックリ~滝汗ビックリマークビックリマーク

あんなに私にベタベタだったのに~んあせる笑い泣きあせる

『・・どちら様でしょうか???』状態・・笑い泣き

正式譲渡は終始こんな様子でしたおーっ!あせるゲラゲラあせる

寂しいんですけど、
これまた安心する瞬間でもありますキラキラ
すっかり家族の一員でした照れ


はるさめちゃんの時も、
チャポちゃんの時も、
こんなんだったなぁと思い出します笑い泣き




里親様から↓

『あれからしばらくテレビ裏から出てきませんでした😅帰った時は、ようやくリビングにいました。でも、玄関が気になるみたいで、ずっと見てました。
今は普通にしらたまとも遊んでいます。
ドグーちゃん改め、あんこちゃんです(emoji)
今からもっとしらたまと仲良くなれるよう、家族みんなで大事にします(emoji)』

ってデレデレラブラブドキドキラブラブドキドキ

ドグーちゃんに家族が出来ました🥰
トライアル中、しらたま君が体調崩したりもしたけど
ホントに頑張ってくださいました☺️







里親様が送ってくれた写真の
何気ない様子がホントに嬉しいんですデレデレ
里親様、ホントにありがとうございますデレデレ



ドグーちゃんもセンターに収容されていた子。
↓↓↓





あのまま置いて帰ってたら、
今のドグーちゃんはいなかったと思います。
衰弱していた子でした。

たまたまセンターに行った日に
見つけたドグーちゃん。

レスキューして、皆さんに応援して貰って、
通院してピカピカになって、
モリモリ食べてニコニコ

猫部屋から小倉猫茶家さんで預かって貰い
お客様にも可愛がってもらって
この度掴んだご縁音譜

こうやって
沢山の思いが繋がって繋がって幸せに辿り着く恋の矢

この活動を支えてくださった皆様にも
改めて感謝です照れ

ありがとうだらけ~笑い泣きビックリマークラブラブ
ドグーちゃんおめでとう🎉✨😆✨🎊