昨日までは、体調もよく元気そのものでした



今日の深夜3時頃トイレに行くと少量の出血とともにズキズキ生理痛に似た腹痛が叫び



移植後全く出血もなかったのに、ここに来て急な出血ガーン

手持ちのダクチルを飲むと腹痛は軽減し、一旦出血もおさまる下三角



そこから、なかなか寝付けなくて、、、



今日朝にまた、トイレに行くと
血塊混じりの出血が生理2日目くらいの量出ていて叫び叫び叫び


腹痛も再び


安静に寝てただけで出血するなんて、ホントにコワイ、コワすぎるショック!


なんで??こうなってしまうんだろうえーん

朝一予約外で神戸に行って来ようと思いますもやもや



9:10
予約外にもかかわらず状況を受付の人に説明するとすぐに診察に呼んでもらえましたビックリマーク

診察は高松Dr


丁寧に診察していただけましたが、
胎嚢は見えるがかなり出血していて形が圧迫されてしまっているとのことショボーン


一応胎芽もみえて、心拍らしきものとも見て取れなくもないけど、状況は厳しいと言われてしまいましたダウンダウン



正常胚で、不育の対策もとっていてなんでこんな経過になってしまうんだろうショボーン
胎嚢確認後の正常胚の流産率なんてかなり少数派なはずなのになんでなんだろうえーん


明日も診察予定なので、今日は一日ベッド上安静にして、奇跡の出血が止まることを祈りますひらめき電球


まだ、可能性がゼロではない限りは頑張っていたいお願い