ピアノ教室「サキ・ミュージック粕壁東教室」@春日部

粕壁東教室責任者 佐藤佳織がピアノ教室のことや、その他普段の出来事を書いていきたいと思います♪


テーマ:
 皆さん!!こんにちは♪粕壁東教室責任者の佐藤です(・∀・)

昨日はピアノの先生方と那須のホテルサンバレーに行ってきました♪

プールに入って泳いだり、サウナ入ったり、温泉入ったりと日頃の疲れを癒して満喫してきました。

ランチバイキングもとっても美味しくて、たくさんの料理を堪能し、久々に楽しい時間を過ごすことができた私です☆

先生方と、車の中でしりとりをしたり、レッスンについてのお話をしたり、3人でたくさんお話しすることが出来ました。

また、将来の夢を語り合ったりと、本当に楽しい一日を過ごせたことが出来、素敵な日になってこれからも頑張ろうと燃えてきました(・∀・)

$ピアノ教室「サキ・ミュージック粕壁東教室」@春日部



☆春日部のピアノ教室サキ・ミュージックスクールホームページはこちら☆

ブログ村にはピアノ講師にとって勉強になる記事がたくさんあります!こちらをクリック。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容を気に入って頂けましたら「ブログリーダー登録」や「読者登録」よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サキ・ミュージック粕壁東教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。