11年?!も前の写真が出てきました。。笑




むっちゃ若いです。なのに今より老けてます。なぜ?謎。


時代を感じます…笑笑笑





{0557E5C7-C923-4B86-B511-ADE2FE083436}

{0C01CBA4-9586-47A3-AF90-BFB0CFDA5E43}

{758E2A05-5FF3-4E66-B458-A831EB4E30F9}

ピースも裏向いてるし。笑笑



神戸コレクションの時の写真です☆



楽しかった関西時代!

前事務所の社長に声をかけてもらって、モデルの世界に飛び込んで 右も左も分からず ただがむしゃらにウォーキングレッスンを受けて 綺麗なお姉さんたちを見て刺激を受けて、、
あの頃の私は 常に新しいことへの挑戦でワクワクして 目がキラキラしていたと思います。

もう目はキラキラしてないかもしれないけど笑
でも気持ちはあの頃のままです(^ ^)


正直モデルになるなんて夢にも思ってなかったし 興味もなかった。とゆーか何するのかさえ知らなかった。笑
でもお洋服は好きだし、素敵な洋服を見る女の子の笑顔や真剣な眼差しを見てると その洋服をもっと良く見せたい!洋服を輝かせたいと思うようになって、どんどんこの仕事が好きになりました☆



関西時代はショーのお仕事がほとんどでしたし、
撮影も楽しかったけど、やっぱりショーが好きです(^ ^)

本当にたくさんのショーに出演してきたけど、中でも神戸コレクションは 大きなステージで 華やかで楽しいお祭り!
モデルになって間もない頃でしたが、だから尚更 良い思い出です♪



これからも 続ける限り あの時の気持ちを忘れず
丁寧にやっていきたいと思います(^ ^)






懐かしい写真 出してみました〜笑





今日もオーディション二本にお仕事!
忙しい1日!!ありがたいです☆

頑張ります!!!