崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-090616_2225~010001.jpg
こんばんは!

さてさて、いよいよ明日は…

【南明奈のスーパーマイルドセブン】

のCD発売ですよ!!!

【里田まいwith合田家族】との2曲入り♪

歌が苦手だと公言していたあのアッキーナが、

今回のために練習を積み重ね、一生懸命歌いました(≧ヘ≦)!

僕が写真で手にしているアルバムは、アッキーナにプレゼントして貰ったんです。

収録の様子を撮影したものに、アッキーナ直筆のメッセージ。

とにかくアッキーナ頑張ってるんです、良い子なんです。

だから皆さん、、、

是非CDをお買い求めください(^ー^)笑

はい。

そして、明日はCDの発売イベントとしまして、ラゾーナ川崎プラザで、

歌唱&トークショー、さらに、先着500名様限定の握手会を行います!

なんだか派手な事になってきてるよ~!

時間は16時30分~、観覧自由ですので、たくさんの方をお待ちしてます♪

あい。

昨日のテンションとは打って変わった感じですが、

下を向いたり後ろ向いたりは、昨日一日で終わりにしました。

前を向いて一つ一つ、頑張っていこうと思ってます。

でもコメント読ませてもらうと、たくさんの皆が励ましてくれたり、一緒に悲しんでくれたり、

色々考えてコメントしてくれたのが分かって嬉しかったです。

本当にありがとう(⌒~⌒)

これからも色んなこと頑張る!

みんな、ついて来て下さいo(`▽´)o!

よろしく(>_<)!!