崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-090111_1655~01.jpg
こんばんは~

さぁというわけで、実は今日、東京に帰って来ました。
んだもんで今日は家で『ヘキサゴンⅡ』見れました♪

子供の頃の僕とつるの剛士さんが、『ウルトラマンダイナ』で共演していた話題がありましたが、
押し入れに保存されていたビデオ引っ張り出して、この前見てみたんです!

てことで、今日の画像は崎本少年なんですよ。
気付きましたか(^^)?

キャップ被ってるから分からないけど、襟足すんごいカリアゲ君なんですよ。

まぁいいか。

それで、一つお詫びがありまして。
前回出演した時に、怪獣の僕がダイナに邪魔されたって言ったんですけど、それは間違いでした。
GATSの飛行機に攻撃されてる所をダイナに助けられたんでした。
すみませんでしたm(_ _)m
しかし昔も今も救われてるのか~。
いつか何かの形で恩返しをしたいなぁとか思ったり。

そんな事考えていたら、もう番組も終わりそうだ~
里田まいwith合田兄妹『バイバイ』
カッコイイなぁ(^ー^)
皆で買いましょう!

てか最近FUJIWARA藤本さんがツボ過ぎるんだな~
普通に喋ってても面白いし、実は優しいっていう。
優しいとかいうと芸人つぶしとか怒られたりして(笑)

ね。

あっ

今日は武田航平くんの誕生日です!
おめでたい。

同年代の皆ってたくさんいるけど、その存在がすごい励みになってて、
航平くんは負けたくないっていうか、イイ所見せたいっていうか、
つまり良い先輩なんだろうけど、そういう存在です。
また一緒に仕事するの楽しみです☆

自分ってまだ夢見る少年なんだなぁ

なんて思ったりして。

そゆことで、いまからお風呂入りますね。
ではまた!!