崎本大海ブログ「照る日曇る日」by アメブロ-20081212195506.jpg
沖縄着きました~♪
今日はまだ撮影ないので、ゆっくりご飯食べてました。

やっぱ暖かいなぁー、東京の春って感じ。
色んな場所にロケで行くのが楽しみで楽しみで♪
今回のドラマは沖縄を舞台にしたお話で、ほぼオールロケ!

もう最っ高(≧∇≦)!!

気になる詳細なんですが…
さっき後で詳しくお知らせしますと言いましたが、
まだダメって言われちゃった(^_^;)
も少し待っててくださいね(*_*)

とにかく、今回は10日間たっぷり撮影に打ち込む事で、
役者として何か得られたらいいなぁと思ってます。

そうそう、『ヘキサゴンⅡ』観ていただいてありがとうございました!
つるの剛士さんはわざわざ僕の事ブログに書いて下さるなんて、本当にいい方です♪

次の出演は少し先になりますが、
当然だけどバラエティーには台本がないので(笑)
とにかくその時その時に一生懸命やるだけですね~

これから先も色々あると思うけれど、
役者として?崎本大海という一人の人間として?
応援してくれる皆さんの期待に応えられる自分でありたいです(」゜□゜)」

これからもよろしくですo(^-^)o♪

それじゃまた明日☆