そりゃぁ、もちろん…!!! | 元外務員が教える商品先物取引のコツと業界ウラ話!

そりゃぁ、もちろん…!!!

水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? ブログネタ:水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? 参加中


今日、頭が働かないので、こんな相場にまったく
関係のない話題ですが、すみませんあせる

私も「メイちゃんの執事」はマンガで読んでるので、
一応ドラマも何となくチェックしてるんですパー

全部は見てませんけど汗

で、なぜこの話題を選んだかと言うと、
最近、
「水嶋ヒロかっこいいなぁどっきゅんはーと

て気になってるからですハート

だから、どっちに執事になってもらいたい?って
もう絶対
「水嶋ヒロ」
ですひよこ

私、ふーん。。。とか
えー!?て言われるんですけど、
椎名桔平の顔が好きなんですよ。

一重か奥二重っぽい感じの目で、目つきが
ちょっと悪そうな人が大好きなんです*はーとてへ

松田龍平とか松山ケンイチとか
オダギリジョーとか浅野忠信とか投げKISS

何となく分かってもらえます!?

系統的にはそういう顔が好きなので、
水嶋ヒロはちょっと整い過ぎな感じに思ってた
んですけど、あの
切れ長な感じの目がとってもステキheart
とか思ってしまったわけですキラキラ

芸能人やミュージシャンのファンクラブに入ったことも
ないですし、入りたいとも思わないですし、
ファンなんです!て言えるほど、全然作品を
チェックしたりもしないので、本当のファンの
方には怒られそうなんですけど、

相武紗季と速水もこみちのドラマ、「絶対彼氏」や
生田斗真や堀北真希のドラマ「花ざかりの君たちへ」
に出ている水嶋ヒロを見て、その頃から
「この人かっこいいわぁ~」
テヘッ

なんか、あんなカッコイイ人に執事なんて
やってもらったら萎縮しちゃいますし、
執事がつくようなご身分じゃないから、
妄想でしかないけど、

でも、本当にあんなドラマみたいに
何でもかんでもやってくれる執事がいたら
逆に不自由感じそうですけどね(笑)キャ

でも、あの顔であの声で毎朝、
「おはようございます」
とかって起こされたら、
気分イイやろなぁ~アップ

今日は、そんな私の妄想ブログでしたじゅる・・おわり

ちゃんちゃんっやったねうさたん


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・・編集後記・・
最後まで読んで下さってありがとうございましたサクランボ
前回の記事はこちらから ミニーハート

☆記事発行者:lily
☆公式サイト:元外務員が教える面白いほどわかる商品先物取引
         http://www.shohin-sakimono.net/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇