笑顔の絶えない毎日を☆゚・:,。゚・:♪with my ユアン マクレガー

ダーリンと可愛いユアンとの3人暮らし☆

毎日を笑顔で過ごせますように♪



子育て、ファッション、スイーツ、ネットショッピングなど、私の大好きなモノを紹介していきます☆


テーマ:

昨日は、予定びっしりな日だったから、朝9時におうちを出て船橋へ電車


まず、IKEA行って、ユアンのハイチェアや私たちの新しいベッドなどを購入好


IKEAって、初めて行ったんだけど、結構面倒でビックリしたよムンクの叫び


安いけど、セルフがほとんどだし、道順が決められてるから、行きたいところにすぐ着けないガクリ


慣れればいんだろうけど、初めてで、しかも、急いでたから、ゆっくり堪能できなかったな~makovv


         残念ダウンダウン


その後、友達夫婦の家族が開くバーベキューに招待されて行ってきたよわ~


従兄弟さんとか、家族10人くらい集まって、お庭でバーベキューだったの音譜


バーベキューできるくらい広いお庭があるっていいよね~キラキラ


またまた、ユアンは、愛想をふりまいて、お母さんとか、おばあちゃまに大人気だったよkira3


みんなに

「あら~、全然泣かないのねお~育てやすい子ね~ぽー


って言われたけど、確かに大変な子ではないかなあひる


いつも、私と二人だから、いっぱい人がいて遊んでもらえるのがうれしいんだよねおんぷキラキラ


いいお天気晴れだったし、バーベキューも楽しかったから、GW2日目も充実してましたえへ


でもでも、今日、ものすごくいいお天気なのに、ダーリンは、朝からDSでファイナルファンタジーやってる怒ムカムカ


おまけに夕方から人と会う用事があるとかで、お出かけできないし↓↓


まあ、2日間、いっぱいお出かけしたし、明日は仕事だから仕方ないのかもしれないけど、お休みの日くらいお出かけしたい私はイライラブチブチブチブチ


基本、ダーリンはインドア人間だからな~泣


ということで、今日は、ユアンと二人で、ご近所にお買い物に行ってきますえへ



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

さきゆあんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。