計画をたててみる。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


何だよー。

今日から暖かくなるんじゃなかたのかよー。



予報を信じてバスタオル洗っちゃったじゃないのさ。


何だよー。
この微妙な太陽はー。

ガンガン太陽光線プリーズ。



夏が待ち遠しい。

暑いのイヤだけど待ち遠しい。


午前中だけで洗濯物が乾く光線が欲しい。






夏が過ぎればべっく。←強引な話の切り替え(爆)

早く観たいべっく~。


ライヴシーンでの天声も楽しみだけど

夏の制服姿に( ̄ー ̄)んふふ♪


あのチマッとした感じがたまらない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


きっと表情もコロコロ変わって小動物ちっくなハズ。


DVD購入決定←






そうだ。
計画ね(笑)



幼稚園を卒園したので

毎月掛かっていた幼稚園代が浮くじゃない?


それを丸々貯金してみた場合を計算してみた。

プラス子供手当て。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

金持ちじゃん←






何に使おう~(*´艸`)←え



計画だけで幸せを感じる(笑)