サンタが街にやってくる。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


イブですな。




一年前の胸が苦しいX'masと違い←

今年は晴れ晴れ。



苦痛なホームパーチーもないし

今日明日とお友達の所で盛り上がる予定。


皆さんのとこコメ残せてなくてごめんなさい。

週末にでもお伺いします~。




昨夜は久々に夢に彼が登場し

今回はニコガクナインにもなってなくて←


とあるお店でバッタリ出会いめちゃめちゃ盛り上がり

気が合っちゃってお家にまで招いて貰うと云うステキングな夢ですた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして例の棚の造りをダメ出し(爆)


遂に完成しました。と云うマガジンを読んだからなのか(笑)


学祭でも質問当てられたら棚の事聞いてやろうと意気込んでた位に


どんだけ棚が気になってたんだよ、あたし( ̄▽ ̄)




来年のカレンダーは間違いなくちゃんとめくれる様な作りだし大きさもバッチリ。

卓上は使うかどうか微妙だけど。



友が嫌がらせと言っていた箱付きマガジンも

容赦なく剥ぎ取り←

無事に分離完了( ̄▽ ̄)


あの箱どうしろっちゅうねん。

裏表紙の後ろ姿だけ保管か?(笑)



そいえばジュノンも買えてないんだった。

今回も期待を裏切らないかしら?( ̄m ̄〃)





では皆さん素敵なX'masを☆

大人にもサンタが来る事を願って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←