降臨しない。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


今日は朝からボーッとしとりまして…

洗濯と布団干す位はやったんだけどね…

掃除をする気全くなし(笑)



午前中皆さんの所にお邪魔して時計を見たら既に11時過ぎとる!



ヤバイ…Neo Actor買いに行かなきゃあせる

と、それまでのダラダラが嘘の様に機敏な動きのわたくし(笑)




今回FLIXは我慢。
ガッツリ立読みして来たわキラキラ


しかしviviが何処に載っているのか全く分からず( ̄▽ ̄;)

諦めました…。




やはりいいねキラキラNeo Actorキラキラ




今回は人差し指に目がいく…


何故か萌える(爆)←変態

分かる?( ̄∀ ̄)ウヒッ





「メイちゃんの執事」も探したんだけど無かったの。

だから借りて帰ろうと思って近くのTSUTAYAへ。





全巻ありませんでしたー(涙)


あったのは「あの」5巻のみ!!


いきなり5巻見ちゃうのはどうなの?
って思ったけど…





見ちゃったー♪( ̄▽ ̄)ノ″


「あの」シーン。
見ちゃったーーー!!



TSUTAYAで少女漫画を見ながらニマニマする怪しいおばちゃんでしたよ。




アレをやるのかー
そうかーそうかー
アレをねー…











昨日の8000人の話を旦那ちんに夜したのね。


「その運をお願いだから宝くじに使ってくれ」と懇願されましたわ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


行くって決まった時にも言ってたんだけどね…


確率を確認して切に思ったらしい(笑)



ダメだ…パパさん…


私はツメの甘い女なのよ…

ここぞ!って時に神が降りて来ないのよ…


昨日彼に会えなかったみたいに(爆)