今日の私。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


ドラえもんのポケットみたいなのが付いてるパーカー着てます。


何故なら携帯を常備する為です。


昨日今日とダンナが連休の為、携帯いじりがままならない(--;)



隙をみてポケットから携帯を取り出し徘徊です(笑)


急にダンナが目の前に現れる事もあるので開いたまんま、コメの途中のまんま何事もなかったかの様にポケットに収納します。

便利なポケットです。


が!

めんどくさい( ̄▽ ̄;)


出掛けてくれればいいのに・・


なんて思っちゃダメねー

今日は幼稚園も早帰りだからたまには娘と遊んで貰わねばー


新聞持ってトイレに入ったから長いと見越して更新中
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



コメ出来てない方いらしたらごめんなさいね~。

後で必ず伺いますから~



ガイドもジョンもチェックしに行かなきゃ~


昨日買ったGyao・・

横顔があまりにも素敵で即待受に
(´艸`)


春馬くんの記事がいっぱいだったわね・・

例のチームメイトに見せてあげよ♪


そう・・彼女ね・・
すでに「私の春馬」呼ばわりしてるのよ(´艸`)

どんだけ感染しとるんだ(笑)