捕獲完了。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


ならず。


ダメ。




昨日はバレボの飲み会だったのさ。



ダメさ。


捕獲ならず。

感染ならず。



おば様達はやはり韓流の方が良いみたいなのさ。


名前言われてもちんぷんかんぷんさ。


全部カタカナ。


訳分からん。



セブン?

コンビニのなら知ってますが・・


誰?



韓国行こうかしら~って言ってました。



熱狂ですな。





人は違っても応援したい気持ちや好きな気持ちは通ずるとこあります。



だからおば様達の気持ちは痛いほど分かるわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ただターゲットが違うだけね。




そうなると・・・・

やっぱママ友捕獲するしかなさそうね。



この間の「萌え」ママ友に400days貸して~って言われたから貸出したのね。



「あれ凄い読み応えあるね~」



って、違うママ友に言われました(笑)




どうやら我らが王子。

たらい回しにされているご様子:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



貸出は仲間内なんでね、全く問題なしなのですよ。


貸出用と保存用がありますしね♪( ̄▽ ̄)



さて、何人ハッキングされるのでしょうか( ̄∀+ ̄)

中身を知れば知るほどハマリますから、彼の場合。



ハマらなくても良さを分かってくれるだけで満足じゃ。