お宅はどうですか? | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


うち・・
異常に減りが早いのよ・・



何がって?



これよ。






芯。



幼稚園でね、今度工作で使うらしく、とっておいたのね。


使いきる度に捨ててたから分からなかったんだけど・・

貯めてみて初めてその量に驚き!



これ約3週間分。

家族3人。
昼間は私と娘だけ。




多くない?

使い過ぎじゃない?




謎を解明すべく娘のトイレタイムに同行。




結果。





ガラガラガラガラガラガラ~~~~・・


果てしなく

ガラガラガラガラガラガラ~












おーーーーーい!!


そんなちっさい尻に何m使ってるんだーーーーーい!





犯人捕獲。



君の尻には30cmで充分じゃ。





そいえばマガジン届き始めてるのね~?


カレンダーと一緒だから遅れている模様・・


早く見たいわ~(〃▽〃)



そうそう。

さら電入場者特典マグネット!


見事に!!






キンちゃんダブりました~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




誰かー。

私リュウタダブってるわ~

キンちゃんと取り換えて~


って方いらしたらヨロシクお願いしまふ♪( ̄▽ ̄)ノ″