【ジコ★バト】 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


噂のバトン頂きました~


よっちとラズリちゃんから~
(勝手にちゃんづけよ(笑))


自己紹介バトン


〈ルール〉

◆題名は【ジコ★バト】

◆質問を1つだけならパスしても良い

◆アンカー/フリー禁止

◆ルールを守っていない場合罰ゲーム


〈罰ゲーム〉

◆一週間ブログで語尾はネコ語

例)にゃん・にゅ・だにゃ~等

◆7日目はもう一度このバトンをやる

(上記2つの罰ゲームは継続)

題名は【ジコ★バト】





■本名は?

クラジャンでウラ様に「外せないなぁ~」って言われてます(笑)


■学校では何て呼ばれてる?

あ~・・
それは内緒にしとこか?(笑)
敢えて。


■HNは?

さきみ


■顔は誰に似てるって言われる?

昔は父親。
歳とってきてから母親。


■声は誰に似てる?

弟(笑)
低いのよ~( ̄▽ ̄;)


■自分の髪型を芸能人で例えると

えー?わからん~。


■言動をキャラクターに例えると?

怒った時は間違いなくモモね(笑)


■男or女どっちにモテる?

女ね。間違いなく。

ええ、熱烈ラブレター貰った事ありますが、何か(笑)?

結婚出来たのが不思議~。


■メガネorコンタクトしてる?

昼間コンタクト
夜メガネ


■ぶっちゃけ自分は太ってる?

太ってるっつうかデカイ。
バリバリ体育会系なんでガッチリ( ̄▽ ̄)

この間娘にお腹の肉つままれたわ(--;)


■好きな漫画・アニメ・特撮は?

漫画はありすぎて書けない~

アニメはジブリ

特撮はもちろん電王♪


■今までで一番好きなドラマは?

砂の器かな~
DVD欲しい

光とともに(?)も好きだった。
あとは救命救急と~
白い巨塔と~
恋のチカラ~
貫井さーん!大好きでしたー!


■好きな芸能人は?

聞いちゃうの~?
んふ♪佐藤 健♪
てか、皆知ってるし一緒だし(笑)


■好き・嫌いな食べ物は?

雑食なのでね~
何でも~

あ、チョコ系には弱い。


■よく行く場所はどこらへん?

最近はスーパーと本屋にしか行ってないな・・・


■親はどんな感じで好き、嫌い?

あ~・・
母親は高校の時に他界してるからなぁ・・
大人になった今、ちゃんと話してみたかったなぁ。

父親は・・尊敬は出来ないかな(笑)
強いてあげれば字が綺麗な所は尊敬に価する。



☆最後に回す人をどうぞ。


結構皆さんやってるわよね~?

指名しなきゃダメかしら~?

やっていない人で「是非!」って方いらしたら自己申告で(笑)


よろしく~。