きました。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。

きましたよー

疲れがー



昨夜のバレボの時本当に倒れそうだったもの。

たぶん10cm位しかジャンプしてないよ。


きとるよー
体にきとるよー
腰にきとるよー

そしてねむーいよー


ダンナに言ったら
「全部遊びじゃん」言われたよー


いや。
法事は遊びじゃーないから。


確かにね。
木曜金曜と彼に会いに行ったのは遊びですとも。


さすがに金曜にママ友にムスメ預けて

遊びに行ったなんて言えないさ。


だから金曜日はまったりお家で過ごしていたと思ってるんだよね、ダンナちん。


この事は墓場まで持っていかねばー



そして

きたねー・・コメ数。


何ですかーあの数字はー。

初めてだよね。10000超え。


感謝祭効果だよね、やっぱり。

普段コメしてない人達もしたのかな?


わたくしはしてませんが
( ̄▽ ̄)


前のルキズで出た時そんなに映らなくても

ガッツリお嬢さん達を釣ってしまったから~・・


今回のはかなりヤバイよね。


カメラに抜かれる度にあんないちいち可愛い表情や仕草してたら


そりゃ撃ち抜かれるよね。


嬉しい事なんだけどね・・
人気が出て露出が多くなるのはね・・

でもちょっと複雑ね。




遠くなーるよー
ますます遠くなーるよー


たーけーるーくーん!

おばちゃん置いて行かないでーー



今日は幼稚園送って行く時
「リアルアクション」
聞いちゃったーよー。

何となくね。
うん。何となく。



今日はこれから乳ガン検診。

一年に一度、やるやつね。

期限がね。明日までなの(笑)

4月から受ける事出来たのに

このギリギリさ(笑)

最近ギリ行動多すぎだな私。


よっしゃー
気合い入れて行ってくるかー


でもあーめー
めんどくさーい。