やらなきゃダメ…だよね? | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。

「今年は梅干しと糠床だ!」

昨日急に言い出した旦那。

旦那の実家では 糠床も梅干しも味噌までも自家製。

そんな家庭ですくすく育った旦那。

前から やりたい!て言ってたのよね。

そして昨日の発言。

「でもさぁ夏場とか糠床死んじゃうんじゃない?旅行にも行けなくなるよ?」

「南紅梅って高いらしいよ」

…と 必死で阻止しようと試みるめんどくさがりの私。

「旅行行く時は実家に預ければいい」

と、普段実家には寄り付かないくせに そんな時だけ利用しようとする旦那。

「どうせ毎日ヒマしてるんだから出来るでしょ?」

言われてしまいました。



何を~~~~!!!

あたしはね忙しいの!!!

健くんのキレイな瞳見たり
健くんの形の良い唇見たり
健くんの喉仏見たり
健くんの腕の筋見たり
健くんの引き締まった上腕見たり
健くんの…………むふふ。


とにかく私は毎日忙しいの!健くんで!



……なんて事は絶対に言える訳もなく。

たぶん来週の連休中(まぁた連休なんだよ!)やらされるでしょう。

はぁぁぁぁぁ…。

やだな。




昨日の「さんちゃんねる」はほぼ再放送だったけど

ま いっか。Sタケル観れたし(笑)

今日は「うたばん」よね。

今夜はバレーの練習試合だから見るのは明日かな。

ってダメじゃん!

明日は娘と親子遠足!

はぁぁぁ。こっちもめんどくさ~。

どんだけナマケモノなんだ私。


さてさて今日はどんなタケル語録が出るのかしら。

我らが僕ちゃん。どんな表情を見せてくれるのかしら。


「ほら!頑張って!」


たぶんドキドキしながら見ちゃうんだろうな私。