ぷつり さきいろ ぽつり そのさき

ぷつり さきいろ ぽつり そのさき

来てくれてありがとう ☆Thank you for coming!

当ブログに含まれる全ての画像の無断複製、転載、再配布、加工等を堅く禁じます。

Copyright(C)2011,2020 SAKI All rights reserved.
Amebaでブログを始めよう!

前回の記事でチラッとお伝えした通り、生活スタイルが激変したことを受け、この度、アメブロを卒業することにしました。

 

突然ではございますが、長きに渡り、当ブログをご支援下さった方々、本当にありがとうございました!

お久しぶりでございます。

 

私としても、まさかこんなことになるとは!という事態に陥りまして。

 

ひきこもり体質の私は、新型コロナ到来以前から、ネットがあれば生活できるよう、徐々に環境を整えてきたのですが、まさかここにきてそれが奏功するとは夢にも思いませんでした。(しかもこんな形で!)

 

昔から散々テレワーク!テレワーク!騒いでいたので、現実そうなったのは大変嬉しいことなのですが、テレワークの稼働人口が実際に多くなってみると、やることが増えすぎるあまり、脳が全く追いつかない状態になりました。

 

と、言うわけで、今の私は完全に脳が疲れている状態です。

 

状況が毎日ドンドン変わってしまうので、それに追いついていくのに必死。

 

このスピード感は、かつて会社員をしていた頃の比ではないのと、加齢で私自身の柔軟性が乏しくなってきていることもあり、こりゃー本気で優先度の低いものは切り捨てていかないとダメだなーと、思っております。(自分のキャパ的にムリなので)

 

そんな感じで、無事生き延びておりますのでご安心ください。

 

アフターコロナでどれだけ世界が変わるのか、今は本当に楽しみ。

 

次回はその時にブログを書くことになるかもしれません。

 

それまで、みなさん、ごきげんよう!

 

追伸:例の如く、スマホ水没で連絡先不明になりましたので、Kさん、これ見たらメールください。こちらの変更はありません。(姪っこは、アナタの後輩になるべく、猛勉強してますよ!あー、早く話したい!)



今回のUSJは予定が偶々ハロウィンにぶつかってしまったので、実はUSJに行ってもハロウィンの楽しみ方がよくわかりませんでした。

アトラクションこなすのに必死だった上、相方がハロウィン初心者でチェーンソーなどの音に怯えてすぐどこかへ消えてしまったので、その後を追いつつ、これだけ撮れただけでも凄いと自分では思っているのですがどうでしょう?

そして、私のハロウィンはこれから・・・。