農薬の細胞への影響 | 【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

栄養士に細胞科学の知識とスキルをプラスして、最先端の健康改善や若さを引き上げるサポートをしています。何をするにもまずは健康あってこそ。一度の人生を思いっきり楽しみましょう♡ &34歳主婦

アラサーから始める細胞再生

体も心も若返りダイヤモンド

 

セルケア栄養士

細胞再生インストラクター試験結果待ちの

なーさきですピンク薔薇

 

素敵なステンドグラスの扉♪
 
 
枝豆を頂きました🙌❣️
旬もの。1番栄養を持っていて、美味しい時期✨
 
しかも無農薬栽培でした。
 
農薬の存在って見えにくいし、
体に影響してる実感も
持ちにくいですよね?
 
でも
 
細胞(遺伝子)を
傷つけているのは事実です。
 
 
子どもの場合は脳に入りやすくて
神経系に影響が出やすいという
ことまで明らかになっています。
 
 
上映中のドキュメンタリー映画
「食の安全を守る人々」も
気になる方はオススメです😊
 
 
◆細胞から考えてみよう。
  添加物細胞セミナー
 添加物、農薬、遺伝子組換え、
  そこから抜けられない食事事情の中で、
  私たちに必要なのは
  『自分と大切な人のカラダを守る』こと
右差し詳細はこちらから 

  ご案内コードは 【345】 を入力
     https://www.cellacademy.org/

 

 

 

◆YouTubeも配信しています
 食べるプラスチックとも言われている
 「トランス脂肪酸」の基本3ポイント!