食の安全ドキュメンタリー | 【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

栄養士に細胞科学の知識とスキルをプラスして、最先端の健康改善や若さを引き上げるサポートをしています。何をするにもまずは健康あってこそ。一度の人生を思いっきり楽しみましょう♡ &34歳主婦

アラサーから始める細胞再生
体も心も若返りダイヤモンド
 
セルケア栄養士
細胞再生インストラクター試験結果待ちの
なーさきですコアラピンク薔薇
 
細胞再生インストラクター試験の結果
来月出るみたい❗️ワクワク😊
 
最近、「細胞」って言葉、
前より聞くようになりましたよね〜!
街とか広告で結構見ませんか👀?
 
 
体はもともと1個の細胞(受精卵)から始まって、
約十月十日で3兆個まで細胞分裂。
 
そして赤ちゃんとして生まれてくる🤱💓
 
細胞1個から3兆個に
なるまでの速さは、
なんと毎秒11万個‼️
 
めっちゃ神秘的!もはや宇宙的星空
人間てすごい!!
 
 
この間、「食の安全を守る人々」
という映画を見てきました目
 
 
農薬・遺伝子組換え・ゲノム編集
をテーマにしたドキュメンタリー映画
 
知っていた以上にキツいというか、
海外と比べても
だいぶ規制が緩くて、、結構くらいました。
 
 
腸や脳、神経、肌、そして遺伝子への影響。
これ全て細胞への影響ってことですね〜😢もやもや
 
 
わかったこと、感想、何ができるか、
いろいろとお伝えしていきますピンク薔薇
 

 

 
◆添加物細胞セミナー
 添加物、農薬、遺伝子組換え、
  そこから抜けられない食事事情の中で、
  私たちに必要なのは
  『自分と家族のカラダを守る』こと
右差し詳細はこちらから 

  ご案内コードは 【345】 を入力
     https://www.cellacademy.org/

 

 

 

◆YouTubeも配信しています
 食べるプラスチックとも言われている
 「トランス脂肪酸」の基本3ポイント!