無限の感謝 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

無限の感謝



TEPPENピアノ対決、ご覧いただきありがとうございました。
無事にTEPPENを獲れまして 初めての連覇、そして5度目の優勝だそうです。ありがたや。そしてまたしても、ブログを更新するきっかけができました!ありがとうございます!



ここ数回のTEPPENは初めのころに比べると随分楽しめる余裕がでてきたなと思うんですけど、今回に関してはオンエア観たところ我ながらとても楽しそうに演奏していてなんだか笑っちゃった、特に第1ステージはゲーム感覚でわくわくしちゃったよね〜!強くなったなあ



昔はただ演奏するのに必死で、毎回顔こわばりだったし、ミスしないように、とかを考えることが多かったけど、ここ最近はなんていうか、、感情が芽生えはじめてきた、みたいな感覚です、これでも。遅。「オンガク…タノシイ…」てきもち。遅。漸く人間になった!気がします。遅。

それがすこーしでも伝わってたら嬉しいのですが。





そしてそして毎度のことながら、尊敬する出演者のみなさまとご一緒できて光栄です。今回もたくさん勉強させていただきました。大感謝。





とにもかくにも、またみなさんに良い報告ができてよかったです〜!!やったぞ〜!!!




またすこし自信がついた!

あたたかく見守ってくださり
ありがとうございました!





\        25年ピアノをやってきて、          /
    \いまがいっちばん楽しいです〜!/



📷インスタグラム