またまた更新っっ | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

またまた更新っっ


奇跡の1日2回更新!!


いえーーい
すきぴ




朝はイベントのお知らせをしたのですが
ありがたいことにチケット残り僅からしく、、


うれしいなん(^ν^)♡


ひとりでも多くの方に会えますよーにっ!




今月は会える機会多そうです!


簡単にざっと書くと、、



10月7日 (日)
ネットでNISAフォーラム トークイベント


10月11日(木)
読響シンフォニックライブ公開収録


10月21日(日)
2018楽器フェア KORGブース出演


10月24日(水)
トークイベント「ぼっち会」


10月27日(土)
飯野雅のもしもし何してる?公開生放送



ほらね、たくさんだ〜☺️
よろしくお願いします♡♡






みんなに会えるのたのしみすぎて
こないだリゼクリニックさん行ってきた!

これで近距離も大丈夫だっ笑



やる気まんまん!
今回もスピーディ、
そして毎度のことながらお姉さんが優しくて
ほんとうにさいこう!

いつもありがとうございます〜☘️





ちなみに10月8日(月)は
📻JFN 
Holiday Seasoning 「Tea Time Classics」
15時台にゲスト出演します!生放送〜


聴いてねーっっ




レギュラーでやらせていただいている
「松井咲子 呼吸するクラシック」も
放送される地域が変わりまして
10月からはこんなかんじに!


その他のレギュラーものは
変わらずです(^ν^)




明日も朝8:30〜は
テレ玉「いまたま」ありますので!




もろもろ
よろしくお願いします( ^ω^ )


それじゃあ、またね〜