2017-12-21 21:09:16

トモダチコレクション

テーマ:ブログ

というDSのゲームがすきでね。

いろんな人の顔や声に似せたMiiを作って
みんなを同じマンションに住ませて
その様子を覗き見するという超平和ゲームなんですけど。


狭い世界に住む人々だから
そのなかで毎日のようにケンカしたり結婚したりするんですよ。。


わたしも隣の部屋に住む福●雅治さん風のMiiと結婚してたっけなー…今どうなってるんかなー…





ということで最近会ったトモダチコレクションです。


みちゃきこ🎀
{EB2C0D3E-C282-44A0-9DE8-0EF02E4EA97E}

28日のイベントたのしみだっっっきてね!
{68EFD2A0-D0D0-45FB-B327-BCD45B7DA667}


同期〜
{E66CCC65-55F0-4FDD-8A85-B9C8B37495F0}
サプライズでお誕生日お祝いしてくれたありがとう、、


マイフレンドとお茶🍵
{80C0349A-17A0-465C-9137-216DB22E470F}


ひらちゃんにもばったり!
{9ADBDC7C-27D9-4794-AC9F-73EAB7E2FBA5}



高校の同級生りお〜🦀
{92D03430-A3A5-4885-A645-8BF63470DF14}

明日のイベントのリハしてきた🎻
{BBA97E7C-8E76-4990-9EAC-37E45988709B}

りおのリリースイベントに
呼んでいただきました!
コラボもあるよ!
懐かしトークもあるかも?!


明日12/22(金) 19:30〜
秋葉原ゲーマーズ本店6階



待ってるよん☆〜(ゝ。∂)





載せてない写真はこれくらいかなー。

すきなひと、会いたいひとに
いっぱい会えてしあわせな12月〜〜〜〜





じゃあねばいばーい👋🏻
AD

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■誕生月は

やっぱり幸せが溢れるねぇ。
てか、咲子さんよく「ぼっち!」みたいなこと言うけど、全然そんなことないやん!
友達たくさん!(笑)

そして。
……やっぱ7期だなぁ、ってなってる。

あーみん、髪伸びた?(笑)

26 ■無題

先輩に後輩に同期そして同級生 素敵な友達コレクションだね!

25 ■無題

咲子師匠、こんばんは!
今日のイベント行きたかったなー
仕事があって残念…
来年はもっと行くつもりで頑張りまーす!

24 ■無題

ん?22日は、今日ですね。(^o^)/

ファイト。(^o^)/


なんでも、一生懸命に素直に物事を伝えれば人は、動く。(^o^)/

ムーブメントを起こすのだ~。と言いつつ。私は、寝ます。(^o^)/

でわ。

23 ■無題

咲子さん~

22 ■おはようございます

イベント!頑張って下さい☆

21 ■無題

トモダチコレクションまだまだ続きますよね??

20 ■無題

お友だちたくさん~
(・∀・)ノ

19 ■無題

おはよう

そのゲーム、実際のところどんなのだか知らないや
個人的に、年内咲子に会えたのはすみれちゃんの公演が最後
今日のイベントが、明日の土曜なら、、って感じだったけども

気づけば、いきなり阪神競馬場に咲子きてから、もう1年
あそこでも、自宅から2時間ちょいみてないと行けないけど、また関西にって機会もあれば嬉しいなと、ふと思いました

18 ■無題

写真いっぱいありがとう。友達いっぱいいて外に連れ出してもらってるみたいで何より(^^)

りおさんとのイベントは行けないけど、みちゃきこイベは絶対行くね!
12月は会える機会がいっぱいあって嬉しいね~!

17 ■無題

咲子さんすごいね!
友達たくさんいるね!
今月たくさん会えてるね\(^o^)/
来年に向けてスパートかけられてるね!
素敵!

明日イベントあるのね!気になる!

16 ■無題

誕生日月だから沢山の大好きな人達に会えて良かったね(≧∇≦)

後、友達コレクション懐かしい(笑)

15 ■good!!

リアルトモダチコレクション、素晴らしいですね!
わさみんとのツーショット、久々だなぁ☆

14 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も一日お疲れ様でした。明日も、無理しないで、元気に 笑顔で体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

13 ■\(^^)/

みちゃきこ(((o(*゚▽゚*)o)))

12 ■無題

イベント行けな~いけど頑張って~

11 ■こんばんは(*´-`*)ノ

なにやら今月はリア充ですなぁ~(^_^)
やっぱりなんやかんやで卒業しても遊んだりするんだね♪

10 ■無題

沢山の写真、サンキューでーす(v^ー°)

9 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

写真可愛いのです、

トモダチコレクション懐かしい、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

8 ■おつおつ!

友達たくさんいるじゃん!

トモダチコレクション
懐かしい。
私も全く似てない顔を友達が作ってくれたわw
ましゃ似と結婚は羨ましい(´-`).。oO


こんばんは。

お仕事お疲れ様でした。

RIOさん、ソロデビューするんだよね。
1月のイベントは行く予定。
咲子さんとのコラボに同級生トークでしょ。
いきたいわ。いける人が羨ましい。

28日には行けるように頑張るね^_^

年末だからかな
バタバタしすぎてあっというまに
2018年になりそうで怖いわw
私も友達に会いたいですわ。

咲子さんが幸せな12月を過ごせてて
嬉しいです(^^)

では、バイバーイ( ^_^)/~~~

7 ■クリスマスムード

街中がクリスマスムード満載の浮かれまくりだね!

毎年のことながら何喰わぬ顔で街を闊歩してやるさ!

6 ■こんばんは。

咲子ちゃん 写真みんな可愛いですね。

5 ■ひらちゃんと言えば(^^)

今年は『インフルエンザ予防接種』名物の『ひらちゃん大泣き』が見られなくて残念と思っていたら、ちゃんと受け継ぐ後輩が出て来て安心した(笑)(≧▽≦)

4 ■無題

こんばんは!\(^o^)/

みちゃきこ~((o(^∇^)o))
そして7期メンバーとの写真も嬉しいです♪

みちゃきこイベントで会えるのを楽しみにしてます!
(まさかの755引用ありがとうww)

3 ■無題

みんな可愛いですね。

ジョー

2 ■無題

こんばんは~(^o^)/

咲子可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

1 ■無題

懐かしい方々!
イベントたくさんですね(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース