2017-12-06 22:50:16

にこにこ〜

テーマ:ブログ

年内最後の爆笑クレッシェンド
ありがとうございましたー!!!


今月の最高のみなさま★
{0FB73659-E0D6-4BC0-998D-7CEFB6BF0EC3}
ジャイアントジャイアンさん
まんぷくフーフーさん
しゃもじさん
さすらいラビーさん
馬稼業さん

ありがとうございました!

ネタも大喜利も最高だったー!
コマタツさん無双!!💫笑




ゲスト審査員には
もはや準レギュラーのさとはるちゃん
そして篠崎こころさんと谷口彩菜さん!



びっくりしたことがあって、、
谷口彩菜ちゃんが初めましてなのに
お誕生日プレゼントをくれたのー!


ぴゃあ(*´꒳`*)
{1E523ABE-6617-4927-B49A-64FFC9177D80}


お手紙までくれた…尊い、、
{3CD411E1-D368-43C0-976B-8C1E43CC7B1B}



中身、メチャクチャうかれてる
メガネのお手紙だったすごい!
{65A1D5EF-4DAB-47D9-8BB9-063AEBD94FDC}


ありがとハッピ〜〜\( ˆoˆ )/💓


次回の爆笑クレッシェンドは
1月8日 (月・祝)16:00〜
新春スペシャルだよ🎍

妄想クレッシェンドもありますのでー!




そして!
12月10日(日)の生誕イベントですが、、

ありがたいことに完売だそうで👏🏻🎂


しかしながら!特別に!
10枚当日券でるそうです! 


迷ってるかた、チケット買えなかったかた、
ぜひ〜^o^





すぐ会えるのうれしいな☺️💘
AD

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

27 ■誕生日

咲子ちゃん、誕生日おめでとうございます。
昨日は北海道日本ハムファンクラブ会員限定のイベントに参加したので(私のひいきの斎藤佑樹投手らゲスト)、本日は行けなくてごめんなさい。

26 ■無題

咲子さんおはよー!
そしてお誕生日おめでとう\(^o^)/

…コメント遅くなってしまいました笑
今月も爆クレ楽しかったなー!
コマタツさん無双すぎて!
めちゃくちゃ笑ったわー違う意味で!
今年も1年たくさん笑わせてもらいました。ありがとうございました!
また来年楽しみにしてるねー!
その前に生誕祭楽しみだなー(*´ω`*)

25 ■無題

咲子さんおたおめ!

24 ■無題

咲子さん27歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/

27歳の一年も笑顔溢れる楽しい一年になりますように☆彡

23 ■無題

お疲れさまでした!初めましてなのに お手紙くれるなんて素敵!

22 ■無題

咲子、お疲れ(๑・̑◡・̑๑)

年内最後の爆笑クレシェンドお疲れさまでした!今年を振り返ってみて充実した内容だったのでは?
今年のラストが来年の初っぱなにうまく繋がるといいね!
そしてもうすぐ誕生日だな^ - ^ 幸せな誕生日を送れますように!

21 ■アレレ更新してる( ̄ー+ ̄)

次回の更新はきっともっと年末であろうとたかをくくっていたのに
まさかこんなに早く更新されるとは 驚きです
質問です→頭が悪く文章読解力がないのですが
プレゼントされた眼鏡が手紙になっているのですか?
手紙と共に眼鏡が入っていたのですか?
眼鏡姿はさすが芸人さんです♪

20 ■無題

完売おめでとうございますー!沢山の人に祝ってもらっていいなー。笑

19 ■おおー!

誕生日前に更新された!(笑)。
お手紙は嬉しいですよね♪☆

18 ■おはようございます

ワロップ生配信!
…観てました。

ニコラバ谷口彩菜ちゃん♪
咲子さんの指揮棒が無かった回の資料を観て、新しいタクトをプレゼントに選ぶ!優しい心遣いでしたね。

前回に引き続き、マエストロ1人での大喜利進行も、スムーズで!良かったです☆


月イチのお楽しみ!
年内最後の放送も、大いに笑い♪楽しい時間を過ごせました☆

来年も、より楽しい放送♪
期待してます!



「爆クレ」お疲れ様でした☆

17 ■無題

誕生日近づいて来ましたね。


生まれてこれたことに感謝だね。


両親に感謝だね。


ありがとう。


松井咲子さんと言う存在を知れてありがとう。

ありがとうの連鎖だな。(^o^)/


でわ。

16 ■無題

咲子さん~

15 ■咲子さん☆

こんばんは!

今日も面白かったね(^ ^)仕事終わって行っても間に合う有り難さ、これ毎回言ってるわね。笑

しゃもじさん、やっぱ好きなんだよね!マービンJr.さんを知ってたから、まんぷくフーフーも面白かった!笑

大喜利はちょいタツ、ややタツ、ぜんタツって何を決めるんだっていう。笑
除夜の鐘のお題は難しい気がしたヽ(;▽;)ノ

4日後の生誕でまたすぐ会えるのがこちらとしても嬉しいよ♪
では、まったね!

おやすみなさきこ(_ _).。o○

14 ■楽しかった!

今日も楽しかったです!

笑いすぎて顎痛くなるんだよねw
毎度のことながら^_^

5組とも最高に面白かった!
久々のコマタツさんスパークしてたしね。
全タツ、チョイタツは笑った笑った。
アーカイブ見よう!

新しい指揮棒カッコいいね!
谷口彩菜ちゃん、咲子さんの誕生日調べて来たんだね、素晴らしい!!!

あと咲子さん生誕まですこし。
寒くなってきたけど、体調壊さないようにしようね。
楽しみです!!!

13 ■無題

初めて会うのにお誕生日調べてプレゼントくれるなんて嬉しいね(≧∇≦)

そろそろ色んな所でバースデーウィーク始まってるのかな?

12 ■無題

こんばんは

番組は後半半分くらい観てました
(正確には移動中聴いてた感じ)
コマタツしか印象に残らずな感じですね

とりあえず、バタバタし過ぎててもう寝ないとダメな感じなので、生誕と来月の祝日の爆クレ楽しみに、週末まで仕事に専念します~

11 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

いいですねぇ~、

写真可愛いのです、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

10 ■無題

今日も笑いと癒しをありがとう!
大喜利面白かったなー(笑)
お見送りもいつもよりゆっくり話せてよかった( ^ω^ )
また4日後に会いましょうヽ(´▽`)/

9 ■こんばんは。

咲子ちゃん 爆笑クレッシェンド生放送お疲れ様でした。見に行きました。楽しかったです。明日も、無理しないで、元気に、笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

8 ■無題

爆クレお疲れ様でした
冬ですね、こちらでも雪降りました
(・∀・)ノ

7 ■無題

もーすぐ誕生日ですね(^^)

6 ■もうすぐだね

もう片手で数えられるまで近づいてきたね!

俺は今週末まで北海道に出張してます!
寒いよー!

最高気温がマイナスなんて世界で生活したことないから
もう大変。

5 ■無題

咲子さんこんばんは♪

爆クレお疲れ様でした!ふと気付いたけど去年の12月以来爆クレ行けてない←
てか今年咲子さんに会えたのSSAでの公開録音だけだったりする(^ω^;)

そんな俺ですが10日は行きます!今回もPerfumeTシャツ着てくつもりなのでよろしくです!!

ではでは(・∀・)ノ

4 ■無題

爆笑クレッシェンドお疲れ様!

生誕祭はチケットとれなかったから当日券出るって話聞いて嬉しかった!
10枚か~咲子さんも大丈夫っていってくれたし、なんとかなると信じて当日に望むね!

では10日に会えると信じて!

3 ■\(^^)/

お疲れ様!なんていい子!!
プレゼントって嬉しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

2 ■こんばんは(*´-`*)ノ

今日もお疲れ様でした♪
爆クレの笑い納めは出来たみたいだね!
もうすぐ咲子さんも27かぁ~、咲子さんが1こ下なだけなのに、なんかめっちゃ大人になったなぁ~って思っちゃう。笑

1 ■無題

こんばんは~(^o^)/

咲子可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース