2017-11-01 22:48:16

爆クレと、12/10生誕祭のおはなしー!

テーマ:ブログ

爆笑クレッシェンドおしまいー!
今月もありがとうございました!!


ゲストには西野未姫ちゃん(^.^)🌼
{88CC1E3A-C5C0-4F8B-92FC-988C0F211E78}


akb時代の絡み皆無疑惑が浮上しましたが!
あるから!!!!


ほら!!
{AE759260-C657-4325-8C17-E2F013CFD0A8}


ほら!!!!!!!
{7A780B1E-7488-4B48-81D6-23FB57008D3B}


みきちゃん 番組たのしんでくれてたみたいで
うれしかったよー!!



今月の出演者さまです👏🏻✨✨
{ADE3621B-C808-4E93-8C1F-5B7859A3C931}
横浜ヨコハマさん
ペンギンズさん
しゃもじさん
土佐兄弟さん
馬稼業さん

どれも最高のネタでたくさんわらったー!!



大喜利コーナーでは、
今回わたくしがMCを務めまして
石橋さんが回答側にいったのですけど
出演者の皆様たくさんフォローしてくださって
やさしさ100でした(/ _ ; )✨✨✨


再放送はこのあと23:00〜27:00
ワロップのアプリから見られますのでー!


そして!次回の爆笑クレッシェンドは
12月6日 (水) 19:30〜20:30!
会場特典のお見送りもございます◎



そーしーて!!

🎂生誕祭のお知らせ🎂

12月10日 (日) 12:00〜
ワロップ放送局3Fスタジオ

前売り¥4,000
ドリンク持込OK!成人ならお酒もOK🍸


そして今回はチケット購入特典として
イベント後の握手会への参加権が(^.^)!
参加券ではなく参加権🤝笑


チケットの入手方法などは
またお知らせします🎁


にちようびのお昼だけど、
みんな来られるかな〜😔??


6日の爆クレと10日の生誕祭、
どちらも会えたらハッピー😋☆



ではまたー!🦀
{CC386A0F-991C-4C57-B43B-828E95F33723}
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■無題

元気してますか??

最近、ブログ更新がないので、気になってコメントしてしまった。


まぁ、私もブログ更新ほとんどしてないから、他人のこといえないですけどね。


では、また、

31 ■いいね(^_-)-☆

生誕祭楽しんでね。

30 ■無題

誕生日当日の生誕祭イベントだから盛り上がりそうだね(≧∇≦)

29 ■おはようございます

昨日の、おとな散歩ロケ!
埼玉県新座市を訪れたそう
ですね。

昨夜の!
モバメの内容の訳は…


*クライミングジム
 CoCoRock(ココロック)

ボルダリングを体験!
ガチトライして来たそうで
すね(笑)


放送日

12月11日(月)
12月18日(月)

前編・後編に分けての放送
予定☆


今から楽しみです☆

28 ■無題

好き

27 ■無題

咲子さん、お誕生日おめでとうございます
。ハッピーバースデイー!咲子さんファンになってから、見たい行きたい話したい!の公開収録池袋サンシャインシティーたのしかったです!もう冬シーズン!咲子さん素敵な1年になりますように!

26 ■最近

咲子さんが会った元メンバーにご縁があるのよねー。

未姫ちゃん
→アシスタントしているラジオの公開収録に先日行った。

萌乃ちゃん
→ヒロイン役だった舞台、夏に見に行った。

クリス
→出演してた舞台、先月見に行った。

まあ、「お目当て」は別にいたんだけど……(苦笑)。
実は最近、舞台づいています。
咲子さんもまた出てくれないかなー、と実は願ってるw

25 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

24 ■無題

ツノが生えた咲子さん かわいい!誕生日みんなでお祝いだね!

23 ■無題

咲子さんと久しぶりに握手できる!
これをずっと待ってました!!
あ~楽しみ~。

22 ■無題

咲子、お疲れ✌︎('ω')✌︎

ハロウィンは楽しく過ごせたかな!?
絡み皆無疑惑とか内部では面白い疑惑が浮上してたもんなんだな(笑)疑惑が晴れましたな(^ν^)
もうあと1ヶ月ちょいで誕生日か!1年がホント早すぎるよね。
イベント頑張れよ~✌︎('ω')✌︎

21 ■無題

お疲れ様です,
可愛い写真をありがとう,

ジョー

20 ■かわいい…

最後に可愛すぎる1枚投下してくるのやめてください…(嘘です。嬉しいです泣)

まだ会いに行けないけれど大学生になったら遠征してでもあいにいく!

19 ■ぜひ

こんにちは。

未姫ちゃんがゲストでしたか。咲子さんの進行も生で観たかったです。

ぜひ、誕生祭へ行きたい。久しぶりに咲子さんと握手できるのは今から楽しみです(-^□^-)

18 ■生誕祭

咲子ちゃん、おはようございます。
来月の生誕祭の情報ありがとうございます。
本年の生誕祭で咲子ちゃんと握手できるので、私も出来れば参加希望です。
咲子ちゃんとは私のスケジュールの都合で、咲子ちゃんの卒業以来一度も会ってないな。だから咲子ちゃんにまた会いたい。

17 ■無題

咲子さんおはよー!
昨日もたくさん笑いました(*´ω`*)
久々に爆笑しにいけて良かったー!
みきちゃんと絡みちゃんとあったね!
MINTについてはなかなか険しい(´△`)
またトークイベント楽しみにしてます!笑
また来月爆クレ楽しみにしてるねー!
生誕祭もめちゃくちゃ楽しみ!握手権ありがとうございます\(^o^)/
誕生日プレゼントはみんなに会うことって咄嗟に口から出ちゃうアイドル咲子さんに会いに行くねー!笑

16 ■おはようございます

ワロップ生配信!
…観てました。

MINT VS てんとうむChu!
お互いの攻防、白熱のバト
ル!! 面白かったです(笑)

《リクアワ2014》
トップを飾る「君について」
三銃士の後ろで踊ったオリ
メンを力説!写真もしっか
り有りましたね(笑)


マエストロ1人での大喜利
進行もスムーズで良かった
です☆


テレ玉
「マチコミ(ローカル)」
秋の茨城観光情報 後編!

…観ました。


最後は…
どっちつかずの展開な結末
でしたね(笑)

全編を通じて、楽しそうな
咲子さんを観れて♪とても
嬉しかったです☆



「爆クレ」生放送!
お疲れ様でした☆

15 ■無題

生誕祭行ってみたい

14 ■おはよう(*・∀・*)ノ

爆クレお疲れ様でした!MCは大変だぁね、あん誰時代はまだ相手がメンバーだったからね、でも咲子さんならすぐに芸人さん相手にバシバシ回して行けるでしょ!

13 ■ほほぅ、

咲子さんと『三銃士』の絡みがあったとは!
そして未姫ちゃんとの2ショットも!
意外でした♪☆

12 ■楽しかった!

今日の爆クレ楽しかったね。

西野未姫ちゃんが見られたのも嬉しかったし、ノブオさんがアニキの頭をたたくという前代未聞のシーンも生でみれたよw
5組とも面白かったね( ´ ▽ ` )
来月の爆クレも楽しみ^_^

生誕祭、時間的にもお昼だしありがたいです。
ほんとに楽しみ。
去年も一昨年も楽しかったしね!

握手はAKB卒業の時の最後の8部だったかな?の握手以来だし、今となっては握手できることが貴重だって思います。

12月は楽しみがたくさんで、明日からまた頑張ろうと思います。ありがとう!
爆クレに生誕祭、詳細まってます。

と、マチコミのカミナリさんと咲子さんのやりとりを見ながらw
コメントしましたw

11 ■こんばんは。

咲子ちゃん 爆笑クレッシェンド生放送お疲れ様でした。見に行きました。楽しかったです。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

10 ■\(^^)/

早いな~もう生誕祭!あっという間に1年だね( ¨̮ )

9 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

わぁ~みきちゃんだ~、

写真可愛いのです、

楽しみですねぇ~、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

8 ■無題

もう11月
早いですね~
(・∀・)ノ

7 ■無題

頑張って、リハビリしまーす!

6 ■無題

お疲れ様でした!
生誕祭、握手会やるんだね!!握手会とか何年振りって感じ!
生誕祭さらに楽しみなってきたー!その前の爆クレにも行けますように

5 ■あら?

ヤフーニュースに出ていた話題は今回は無しですか?

久々のブログ~ヽ(・∀・)ノ
気づけばもう11月だよ~!

早いよ。
年明けがもうすぐそこに・・・

4 ■無題

遂に生誕祭の詳細第一段発表されましたか!正直爆クレは無理だけど何とか生誕祭は参加したい!何とか行けるように頑張りますね!(^-^ゞ

3 ■無題

こんばんは

爆クレ、アプリ対応まだだから観れないやと思ってたけど、webサイトから観れました
ちなみに、観れないと思い込んでた為、仕事してたから、大喜利途中くらいかな、観れたの
ひとまず、西野さんの笑いが一番印象的でした
生誕、早い時間帯だなと思ってたけど、握手の時間取るんだね
それ、見越して往復の手段考えときます

2 ■日曜でも全然平気!


咲子師匠、爆クレお疲れジョア(^^)/

生誕祭2年連続参加しま~す\(^o^)/

今年は参加者100人切りませんように(笑)。

1 ■無題

こんばんは~(^o^)/

咲子可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース