2017-10-05 19:39:31

にこにこ

テーマ:ブログ

爆笑クレッシェンド
ありがとうございましたー!
{0D5759BC-295D-4624-9B7E-CC65B7420478}
今月も最高の皆さまに来ていただきました✨
ホタテーズさん
ペンギンズさん
横浜ヨコハマさん
GO!皆川さん
さすらいラビーさん

ネタも大喜利もおもしろかったー!
ありがとうございました(^ν^)🌼




そしてゲスト審査員には
お馴染み さとはるちゃん
{0B19D025-5ABB-4056-869F-9D3592C12E22}


わーすたの坂元葉月ちゃん
{744BD72A-BE45-44E5-8752-EA55857ADB7D}


癒やし〜☘️
{B35183C8-D25D-4A7E-BF8A-5CD29FA50B61}



GO!皆川さんとウンチョコチャンス!!
{A24DB82E-A477-4CB0-9149-00D17BB264FA}
へたっぴ、、( ˙-˙ )




ありがとうございました!!


次回は11月1日 (水)19:30〜20:30
会場特典お見送りもあります◎




そ し て!!!!

今年も12月10日(日)に
生誕イベントを開催することがきまりました!


詳細は追ってお知らせしますので、、

一緒に過ごしてください😂❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

34 ■無題

生誕祭楽しみにしてるよー((´∀`*))
今年も一緒にお祝いさせてくれてありがとう!
来年こそは!…いやまだ当分は一緒にお祝いできるかな笑
その前に来月の爆クレこそ行けますようにー!

33 ■無題

先程、バナナゼロミュージック見ました

32 ■バナナ♪観ました!

凄い!天才!の称賛の嵐でしたね!!
ヤスシ最高でした!

31 ■無題

昨日は、TVで映画「ディアフター・トゥモロー」見ていました

30 ■読響

咲子ちゃん、おはようございます。
昨日の読響シンフォニックライブは録画予約して見ました。
今回のゲストは若手ピアニストの吉田響君と若手指揮者の川瀬賢太郎君でしたね。
音楽の話で盛り上がりましたね。
その後は川瀬君の指揮による吉田君ピアノ演奏のハ短調の曲でしたね。
読響シンフォニックライブも毎回録画予約して見ています。

29 ■無題

咲子さん、おはよう♪

雨だよ!

28 ■靴下が!

鍵盤なのかわいい。
細かいところにピアノ愛~☆

本当に申し訳ないくらいお笑いにうといので、GO!皆川さんもよく存じ上げないのですが(汗)。
咲子さんも負けないくらい身体やわらかいと思うぞー(笑)。

27 ■おはようございます

先日の、カミナリさんとの
「マチコミ」茨城ロケ!
常陸太田を訪れたそうです
ね。

*西金砂そばの郷

そば工房で、常陸秋そばの
そば打ち体験♪


*竜神大吊橋

日本一の高さ100mからの
竜神バンジーにチャレンジ


放送日は、10月25日(水)と
有りましたね。後編での放
送ですかね?

楽しみにしてます☆



「読響」観ました。

松井咲子×田村 響×川瀬賢太郎 スペシャルトーク

楽しい雰囲気での対談でし
たね☆

26 ■おはようございます

テレ玉『マチコミ』
今日の“おとな散歩"は…

ジャ○ネットたかた
生放送テレビショッピング
の為、番組自体がお休みで
すね。

25 ■テレビ出演

咲子ちゃん、おはようございます。
今週は読響シンフォニックライブやるので、録画予約しました。それから14日(土)のバナナゼロミュージックに咲子ちゃん出演するので見ます。
またこの3連休にAKB48グループ感謝祭ありますね。そこで現在の私の推しメンの小嶋菜月ちゃん100位以内に入れるかどうか気になるのです。

24 ■実は自分も。。

松井咲子の室外機の前で呼吸するクラシックww

23 ■無題

爆クレ今月もお疲れさまでした!

22 ■無題

咲子、お疲れ✌︎('ω')✌︎

ピアノの靴下じゃん!凝ってるね~(⌒▽⌒)
あと2ヶ月しないうちに誕生日やってくるね!12月生まれの人ってなんかロマンチック感じんだよな!
体、クニャクニャしてますね~~笑

21 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に笑顔で頑張ってくださいね。応援しています。

20 ■咲子ちゃん

爆クレお疲れ様でした。
12月10日?
できれば咲子ちゃんに生誕祭で会いたいです。

19 ■おはようございます

生配信、観てました。

咲子さん・さとはるちゃん
・葉月ちゃん!女子3人揃
っての『うんちょこぴー』
可愛らしかったですね♪

ベレー帽飛ばす!さとはる
ちゃん♪ 流石でした(笑)


「石橋さんからの業務連絡
を…」の下りで、自身大ウ
ケしてる咲子さん♪面白か
ったです(笑)



今年も♪
生誕祭の開催決定!
良かったですね☆


爆クレ!お疲れ様でした。

18 ■無題

おはよう

爆クレ、アプリのおかげで観れなかったから、そのポーズが、どんな雰囲気のネタなのか分からないや
とりあえず角度が浅い気はするけども←

生誕イベ、当日の実施決定までなんだね
気になるのは、キャパ、イベントの実施時間、もう一つは昨年みたいな優先抽選じゃなければ嬉しいな~くらい

あ、スーパーファミコンミニ手にいれました
でも、直ぐ飽きそうですw

17 ■無題

咲子さん~
お疲れ様でした

16 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も無理しないで 元気 笑顔で 体調に気をつけて 頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

15 ■こんばんは(*´-`*)ノ

爆クレはもう生活の一部だね!楽しい時間になって良かった!
誕生日イベント行きたいなぁ~!

14 ■\(^^)/

お疲れ様!咲子のウンチョコチョコチョコピー!!レア!!!

13 ■いいですね!

若い子との写真はいいですね!
イイお姉さん感♪☆

12 ■無題

爆クレお疲れさまでした
(・∀・)ノ

11 ■無題

去年に続いて今年も生誕行きたいなぁ

熊本から平日はなかなか行けないから、今年逃すと次行けるのは6年後になっちゃうw

飛行機に間に合う時間でありますように

10 ■無題

生誕祭開催おめでとうございますー!
去年は行けず涙を飲んだけど今年もどうなるだろうか…(涙)

へたっぴうんちょこ笑笑

9 ■17回目

こんばんは!

昨日は楽しかったですわ!

ペンギンズさんくると思ってなかったし、
GO!皆川さんも来ると思ってなかっし
鳴り物ありの大喜利になってきたし
厳しいゲスト審査VSどうにか点数をもらおうとする芸人
の闘いも見られてw
楽しかった。
いつも1時間があっという間^_^

クイズ松井咲子!
は昨日は初正解でたのかなಠ_ಠw

色々発表がありましたね。
来月の1日の爆笑クレッシェンドも楽しみだし
生誕祭も。

誰かのファンになって
誕生日を本人と祝うって今まで経験したことがなくて。
今は生誕祭とか言葉はあるけど、ほんと最近のような気がします。

ファン同士で勝手にケーキかったりして、祝うってことはあるみたいだけどね。
そういうのも参加したことなかったし。
だから、ファンになっても誕生日とか気にしたことがなかったから、今の状況が不思議だなとふと感じてた昨日の帰り道。

あと何回、誕生日当日に祝えるかわからないからw
一回一回を大事にしないとね。
AKB卒業したら、生誕祭とかもないと思っていたから(マネージャーさんの考えに納得)、逆にありがたいよ。

12月まで楽しみができて良かった良かった(^ ^)
ありがとう!

8 ■無題

生誕イベント楽しそうです!

7 ■無題

昨日は観に行けなかった
アーカイブで観たけどやっぱペンギンズさん好きだなぁ(笑)
咲子ちゃんのウンチョコも可愛かった✨

12/10、もう今から楽しみー、
去年に続いて今年も咲子ちゃんの誕生日に一緒に過ごせるなんて!
詳細楽しみにしてますね☺️

6 ■無題

こんばんは~(^o^)/

咲子可愛いい~(>_<)

おつかれ~

5 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

写真可愛いのです、

生誕祭 楽しみですねぇ、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん。

4 ■ピ~♪

皆川さんの「ピ~」の時って意外と低くてツラい体勢だね。

さすが、芸!って感じ

3 ■無題

お疲れ様です。
皆さん,可愛いですね。

ジョー

2 ■無題

咲子師匠、こんばんはー
今年は生誕祭、行けそうな気がします!
楽しみー

1 ■こんばんは。

咲子ちゃん 昨日の 爆笑クレッシェンド生放送お疲れ様でした。観に行きました。楽しかったです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース