2017-09-12 23:14:35

うめみちゃきこ

テーマ:ブログ
こないだ会いました〜
{C8628DCE-E089-4A74-B980-EBA1C4715030}
🦀🦀🦀


いえーい
{A052543C-4BAF-4AA4-A30E-0FD9BC3D8876}
みちゃが誘ってくれたから
お仕事おわりに会えたんだよラッキー🍳



IWAに行ったんだけど、、
岡田彩花ちゃんにも会えた!
{2FCEC00C-F137-45C1-8389-E96445EAFAD8}


くだらないはなしして
ずっと笑ってたらぶ〜^ - ^
{18509564-EB2C-4536-97CD-24F74EF9875C}


今日もいちにちおつかれさまでしたっ📻
じめじめ暑かったね〜☔️
AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■この三人

大好きなトリオ(笑)
うめみちゃが不思議な行動してるのを一歩も二歩も下がって眺めてる咲子さん好き。誰が最年長で、誰が最年少かわからないトリオ(笑)

かと思えば、梅田さんまじめな話もするんだよね。咲子さん卒業してから1回だけ咲子さんと関係の近しい人のところにお礼言いに行ったことあるんだけど、その時の梅田さんの言葉は忘れられない。 とっても素敵な思い出。いつか咲子さんにも話したいな。

40 ■TEPPEN

1回戦で負けちゃった

39 ■無題

前前前世!
サイコー!
鳥肌立ちました‼︎

38 ■無題

テッペン見てるよ

37 ■無題

今週放送の!
芸能界特技王決定戦「TEPPEN」が楽しみです

36 ■おはようございます

昨日の「マチコミ」
“おとな散歩"は…

ジャ○ネットたかた
生放送テレビショッピング
の為、番組がお休みでした
ね。

35 ■無題

落ち着いて、自分を信じて、楽しく行きましょう。(^o^)/

34 ■無題

今、MステのウルトラFES見ているよ(*^^*)

33 ■見たい!行きたい!話したい!!

聴いたよー(≧▼≦)♪

包装紙の匂いか~( ´,_ゝ`) 僕はちょっと苦手かも~(^_^;) 咲子ちゃんが言ってた古本とか辞書の匂いもすぐに匂いが想像できたけど、う~ん、辞書はまだ好きな部類に入るけど古本の匂いは苦手かも(>_<) 新品の家電の匂いすげーわかるしちょっと好きかも(笑)。
匂いも人によって好みが分かれて面白いね♪

今回のストレッチというか身体の柔軟化特集は、あんなにすぐに柔らかくなるのか?ちょっと未だに信じかだいというか若干の半信半疑感はありますが(笑)、咲子ちゃんのあの素のリアクションはマジっぽいし、永井さんの仰ってた血流と筋肉の説明を聞くとより説得力が増しました(*^-^*)
身体のストレッチで日頃の慢性的な悩みが改善されてそれが快眠に繋がって健康的に♪♪ 本当にとっても大事なことを改めて教わりました☆ 咲子ちゃんの腰痛とかも今回のことで改善されるといいねヾ(=^▽^=)ノ

次回の放送も楽しみ~ヽ( ´∇`)/
咲子ちゃんの声好き(。>ω<。)
見たい!行きたい!話したい!!で流れる曲たち大好き(*^□^*)♪ オープニングで流れた曲、かっこいい! なんとなく秋にぴったりというかこの時期に聴くからこそ楽器の一音一音や歌声落ち着いて聴けた感じがしました(^○^) それと、今回も特集時のBGMが前半神秘的、中間いつものやつ、後半軽やかの感じがすごく好きー(*´∇`*)
番組Facebookのストレッチ咲子ちゃん楽しそうだね~ヽ( ´∇`)/ 可愛い(*´ω`*)


〔{l o^▼^l}〕~Ω<∮♪゜.☆。♭゜♯。・♪゜*.★~

32 ■いよっ!

待ってました~♪
ネットニュースやらお二方のSNSやらで見てたから、咲子さん発信待機してた(笑)

IWA、何やかんやでまだ行けてないなぁ。
近くではよく飲んでるのに。
咲子さんファン会でも開くかな……。

31 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで元気に 笑顔で体調気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

30 ■いいですね

こんにちわ

焼肉行ったんですか?

29 ■おはようございます

来週放送の!
芸能界特技王決定戦
『TEPPEN』第15弾!

【ピアノ対決】
こまつ・さゆり・松井咲子
・森保まどか

歴代王者が全員集結ですね


放送、楽しみにしてます☆

28 ■無題

卒業してからも仲良し いい関係だよね!

27 ■無題

武者小路実篤作品。

26 ■無題

みんな,可愛いですね。
充実してますね。

ジョー

25 ■無題

咲子、お疲れ✌︎('ω')✌︎

焼肉かー!女子はあんま食わなそうなイメージありありだけど、前は食いホで普通に肉1キロとか食ってたからな!
結構、海鮮類とかも焼肉屋に来たらオススメだぞ。エビ、イカ、ホタテのホイル焼き、なんでも来いってんだ☆彡
今月末に行くけど楽しみだ^ ^

24 ■いいなぁ~

こんにちは。

みちゃと梅ちゃんの3人で焼肉IWAヘ行ったのがうらやましい。いいなぁ~(^_^)

秋になろうとしてますが、まだら暑い日が続くかと思います。

23 ■今日はカラっと

お肉お肉食べたぃಠ_ಠ

チームKずいてるね。
沖縄のDVD観たいわ!


今日はカラっとしてるけど、暑いね(´-`).。oO

では、あと半日がんばりましょー

22 ■この3人で

ANNで一緒になったことってありましたっけ?
懐かしいです♪
岡田ちゃんも久しぶり!
焼肉IWA、オーナーのうっちーは今ベトナムにいるみたいですね☆

21 ■おはようございます

梅ちゃん♪先日、テレ東の
番組で具志堅さんと一緒に
ロケしてましたね。

楽しい時間を過ごせて!
良かったですね☆

20 ■無題

元AKBの絆はずっとですね~

19 ■無題

おはよう

IWAと言われてふと考えてみたら、一度も行ったことないや
その内行けばいいなとか思いつつ、移動するの新幹線に加えて、新大阪から1時間半くらい帰宅までに時間要するので、東京方面行っても寄り道ほとんどしないし。。

18 ■無題

元メンバーと一緒で楽しそう
(・∀・)ノ

17 ■無題

オカロチームKメンバーやん♪

16 ■無題

みんな素敵なままで楽しそうだなぁ~(*≧∀≦*)
これからもずっと仲良しでいてね٩(^‿^)۶

15 ■無題

咲子さん、若い!(笑)

14 ■無題

チームKだ!!
いいね^^

今日の湿度やばかったよね、
でも今は涼しい。
よく寝むれそう、クーラー無しで寝れる、好き。

じゃあ、おやすみ☆

13 ■こんばんは(*´-`*)ノ

おぉ、これまた懐かしい顔ぶれだなぁ~(^_^)
うめみちゃきことかホント黄金時代!
あやかちゃんも頑張ってるみたいだね!IWAますます気になる…!

12 ■良い感じ!

その3人は見てて落ち着く!
teamKだね。


今日は仕事終えて、そのまま札幌に出張に来ています。
こっちはひんやり。東京と10度気温差があるんだって

11 ■無題

あー岡田彩花ちゃん、Aの助っ人で出てたとき咲子さんが子犬みたいな目をしててかわいくて…ってmcで言ってたのすごく覚えてる。
なんか胸熱。

10 ■無題

毎日お仕事お疲れ様‼
うめみちゃきこ( 〃▽〃)

9 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

うめみちゃきこちゃん、3人とも可愛い&美人さん(//▽//)(//▽//)(//▽//)キュン♪
みちゃに感謝だねー(*´∇`*)ビジンスギルミチャスキ♪☆
あやかちゃんも相変わらず可愛いね~(*´ー`*)☆

最高の一時じゃん\(^o^)/
癒しの写真たちたくさんUPしてくれてありがとね咲子ちゃんヾ(=^▽^=)ノ
それにしても、AKBの卒業メンバーたち、どんどん綺麗になってるね(*´ω`*) 僕は今の咲子ちゃんが一番好き(*/ω\*)


so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

8 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

写真可愛いのです、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

7 ■無題

こんばんは~(^o^)/

咲子可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

6 ■無題

IWA行ってみたいなぁ
焼肉食べたい!
梅田さんだったかみちゃだったか忘れたけどインスタの動画、咲子ちゃんめっちゃ楽しそうでほっこりした☺️

5 ■無題

みんな可愛い!

4 ■無題

チームKの人たち
好きになった時代のAKBや
なつかしいなぁ(*´ー`*)
そして未だに推してる

3 ■こんばんは。

咲子ちゃん うめみちゃきこ 良いですね。楽しめて良かったですね。明日も 無理しないで元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

2 ■\(^^)/

うわ~この3人とか大好きすぎるわ。
会いたい会いたい!!

1 ■無題

今日は蒸し暑くて、傷口が痛かったですーー
なんとか年内には復帰したいです‼️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース