2017-09-10 22:24:34

びるぼーど!!!

テーマ:ブログ

おわりましたー!!!
{FEBE911F-5AE2-4426-A240-106D18F8DE54}
Primo Delicious🎻



Camellia with松井咲子ということで
りお、さえちゃん、さきちゃんと
ディズニーメドレーと
クラシックメドレーを。
{CDF5660E-A3C3-4136-98E2-A4B51F20D14E}
一緒に演奏できて嬉しかったよやさしくしてくれてどうもありがとう〜😢😢💓



まさか びるぼーどで演奏できる日がくるなんて…
{43CCAF7A-1A60-4DB7-8506-56291B289990}
かなりおしゃれな空間でしたね🌙
みんな何たべてたの??🍷
いいにおいした〜!笑

あとはねー、
5階席まであってびっくりした(°_°)!
上から見られてる感👀




ドレスもとても可愛らしかった、、
{4E8B13EB-72E0-4B67-97E7-861F61C2914D}
(わたし背中にホクロあるの知らんかったな)


ラジオでお世話になった鬼頭さんにも
お会いできて安心したよ〜😭★
{C2F9DFD9-B445-4409-A378-9236DC8FC1DB}

出演されていた皆様の演奏やパフォーマンス、
とっても素敵だったなあ^o^



貴重な経験っ
本当に本当にありがとうございましたー!
AD

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

35 ■これは!

もうfeat.でデビュー待ったなしですな。
熱烈希望(笑)。

ドレスめっちゃ綺麗~♪
……確かに自分の背中って見えへんから分からへんよねw

ビルボードでお酒飲みながら聴くライブ最高。
1回しか行ったことないけど……(^_^;)

34 ■おはようございます

【おとな散歩 川口編】
…観ました。

新シリーズがスタートする時、オープニング恒例の!ピアニカ演奏は…

『桜 / 河口恭吾』


川口と言えば、鋳物の街という事で!鋳物に纏わるオブジェを咲子さんに探して貰うことに!
今回探すのは…

「働く喜び」
「伝統のものづくり」
「聖火台レプリカ」

川口駅前で、早速2体の像を見つけ!残るは“聖火台レプリカ"

探索を続けていると…
マチコミファンと遭遇!


マチコミですか?

咲子さん
「マチコミです!!」

「わー!ありがとうござい
 ます!!おとな散歩のロケ
 で♪」

鋳物オブジェについて聞いてみるも情報を得られず、商店街へ向かうことに…

すると地元の方から“西川口の青木公園にある"との有力情報GET!西川口へ…

咲子さん
「先程の有力情報を元に青
 木町平和公園にやって参
 りました!」

「あるのかな~ ここに…」

探索していると…

「あれ?待って!
 コレじゃない!?コレだよ
 絶対!ほら五輪って書い
 てあるもん!」

「おぉぉー!オリンピック
 の象徴 聖火台!!」

「こんな大きいんですね♪
 わー!スゴ~い!!」


見事、ミッションクリアを果たし終了!

33 ■無題

かわいいドレスだね!背中は 自分で直接見えないから なかなか気付かないよね!

32 ■無題

びるぼーどで演奏出来て良かったね(≧∇≦)

少しずつ色んな憧れの場所に立てるようになると良いね(^O^)

31 ■無題

情報を掴むのが遅かったので4階席だったのですが、右サイドということで演奏中の咲子さんはよ~く見えました。
予想以上に多彩なアーティストさん達で、行った動機は咲子さんでしたが、それを抜きにしても存分に楽しめました。

ちょうどFBCラジオでは呼吸するクラシックの放送される時間帯ですから、そちらは後から聴きました。番組で話していた「アンサンブルをやる機会がめったにない」「呼吸するクラシックコンサートをやりたい」という部分に関しては偶然とはいえすごいタイミングでした。昔の宮廷音楽家の時代、つまり領主様の自己満足でよかった時代と違って、興行として成り立たせなければならないのですから。

というわけで色々大変なことはあるのですが、やっぱりステージで演奏している咲子さんを「見たい・聴きたい・語りたい」と思っていますので、気長に楽しみにしています。

30 ■こんばんはー

ビルボードお疲れ様でした、
なんか凄そうな空間だ。
ドレスみなさん綺麗ですね!

マチコミ観たよ^^
今日は川口市だったね!有名だから名前は聞いたことあったけど結構大きい街なんだね、埼玉よく知らないからこの番組で詳しくなれるよ(笑)
咲子さん可愛かった(*´-`)

バナナゼロミュージック。
出題者としてピアノ逆弾き、あれかなり難しそう。すごいよ、さすが!(^O^)
2番だけ分かんなかった。

今日もお疲れ様でした☆

29 ■無題

ジブリメドレーとかやらないのですか?

やっぱり、色々とややこしいのかな?

行ってないから、わからないですけど、少し興味がありますね。


楽しくできたなら、良かったですね。(^o^)/

いいなー。

28 ■無題

咲子、お疲れ✌︎('ω')✌︎

楽しいコンサートになって良かったねー!
背中にホクロあるの知らんかったとかウケるし(笑)見えない部分に隠されたものがあると面白いよね。

27 ■無題

ドレスアップした咲子さんはまた、一段とお美しい( 〃▽〃)
びるぼーどでliveのんて…観てみたいなぁd(^-^)

26 ■お疲れ様♪

咲子師匠、美し過ぎます!
本当に美人だ!AKB48で、センターになれそう!
( ; ゜Д゜)

25 ■おしゃれ~♪

ビルボードでライブ!
おっしゃれー!!
皆さん、お綺麗ですね♪
『バナナゼロミュージック』の逆さ弾き語りクイズ、面白かったです♪
3問ともすぐに分かりましたよー!
『さとうきび畑』に至っては、最初に『アワワズ』と言ったところで分かりました☆

24 ■無題

ドレス姿綺麗です!
背中のほくろなんて鏡でも上手く観れないですし気づかないですよ(笑)

23 ■無題

おはよう

かなり可愛らしいドレスだね
なんか色使いが、咲子好みって気がしました
名古屋の山ちゃん140、先に抑えてたから行くと言った悩みなかったけど、羨ましいイベントだなぁと。。
あと、バナナゼロ、あれ、合わせるのホントに難しそうだなと、感心しました

ps.昨朝のモバメより
卒業して2年、コンスタントな活動、自分は凄いと思いますよ

22 ■おはようございます

華やかな大きなリボン飾り
のドレス♪良く似合ってて
!とても素敵です。

プリモデリシャス in ビル
ボード!
お疲れ様でした☆

21 ■無題

咲子さん、おはよう♪

ご無沙汰しちゃった!

20 ■無題

ライブお疲れさまでした
背中のリボン可愛いです
(・∀・)ノ

19 ■無題

咲子さん~!!

18 ■無題

咲子師匠、こんばんみー
ついにやっちまいました…大動脈解離をわずらい
5日間意識不明になってしまいました…
とりあえず、しばらくは入院みたいです…
もしかしたら、咲子師匠にお目にかかることは
叶わないかもしれません…
コメも無く、twitterのリアクションも無くなったら
キライになったわけで無く、遠い宇宙から応援してる遠いご認識ください…

17 ■訂正!

カメリアさんですね。
なぜ、カルメラになっているのかm(._.)m
申し訳ございません!

16 ■トマトジュース

と、フライドチキン&ポテト!

こんばんは。

いやー、凄い場所でしたね。
ビルボードライブ東京!
飲み物は悩んだ結果、咲子さんといえばトマトジュースかなと勝手に思って飲んでましたw

いつか音楽を聴いてみたい場所だったけど、そこで咲子さんのピアノが聴けて、ほんと幸せだなっておもいながら、緊張してみてましたw

カルメラの演奏のあと、
松井咲子のピアノすごい!
可愛い!綺麗!
って周りの人が話してて、心の中で誇らしくなりましたわ^_^

室内楽での演奏、ほんと良かったし
ブログに書いている通り、楽しそうに咲子さんが演奏していたのが、印象的でした。
RIOさん凄いね。咲子さんと二人で歩いてたら、そりゃ、ナンパされるわって思ったよw

また、カルメラとの共演を是非!
咲子さんファンの方にはみて欲しいです!!!

今回のライブ、美男美女揃い。演奏も魅せ方も上手くて感動したし、行って良かったです。
ほんとに貴重な経験をしました。
音楽好きなんだなって改めて感じたし。
楽しい時間、ありがとうございました。

久々にネイルしたり
一応オシャレにしていったけど、やっぱりオシャレしていかなきゃダメな場所でしたね。良かったw
小さな女の子もかなりオシャレしてきてたしね。

これからも色んな場所で
咲子さんのピアノ演奏が聴きたいなって思いましたわ。

お疲れ様でした!

15 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

ビルボードでのLIVEお疲れ様(〃^ー^〃)♪
4人とも可愛い妖精さんみたいだねー(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)キュン♪
みんな美人さんで衣装がカワイイ感じなのがすごくイイネ☆☆☆☆ 素敵なギャップ(*´∀`*)スキ
最高の舞台で最高の共演、本当に良かったね咲子ちゃんヾ(=^▽^=)ノ
まさに貴重な体験だね(*^-^*)♪♪♪♪

そのドレスめっちゃ可愛いね~(*´ー`*) リボンすごくカワイイ~(*´ω`*)キャワワ
咲子ちゃんとってもとっても似合ってるよ(*^□^*)♪ せ、背中のホクロは反則すぎりゅー(*/ω\*)ドキドキ♪

咲子ちゃんも鬼頭さんも良い顔してるね(^^)v 2人とも美人さん(*´∇`*)

咲子ちゃんまたまたレベルアップだね\(^o^)/


so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″
〔{l o^▼^l}〕~Ω<∮♪゜.☆。♭゜♯。・♪゜*.★~

14 ■無題

ライブありがとうございました!!
後ろ姿のリボンの可愛さと背中のセクシーさのギャップに魅了されながらピアノの音色に酔いしれた素敵な時間でした♪

13 ■いつかは

こんばんは。ビルボードライブお疲れさまでした。

ドレスがきれいですね(^_^)

今回は観に行けなかったけど、いつかは咲子さんのピアノ演奏ライブを生で観たいです。

12 ■華やか~!

普段のラフというかカジュアルな咲子さんも良いけど!

今回のようなドレッシーな感じも素敵です。

11 ■こんばんは。

咲子ちゃん イベントお疲れ様でした。明日も 無理しないで元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

10 ■無題

お疲れ様。

綺麗だよ(*ノωノ)

9 ■無題

すげー。咲子さん、出世しましたね!

8 ■無題

こんばんわ!
めっちゃ可愛いですね!

7 ■こんばんは(*´-`*)ノ

お疲れ様でした♪
いやはや、お綺麗な方しか写ってない写真ばかりですな!
それにしても、ホントピアニストとしてのお仕事してる咲子さんはいつものあの感じが一切出てなくてすごいよね~。笑
共演者さんがいて、安心して臨めて良かったね!

6 ■無題

今日1日大変お疲れ様でした(*´ω`*)

貴重な体験をしたんですね

楽しめましたか?

5 ■無題

お疲れ様でした!行きたかった!
ディズニーメドレー聴きたかったなぁ。
ドレス素敵ですね。めっちゃ似合ってる✨

4 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

写真可愛いのです、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

3 ■\(^^)/

お疲れ様!もうこれはディズニープリンセスだ!!可愛い!!ら

2 ■無題

ドレス素敵です!!

1 ■無題

こんばんは~(^o^)/

咲子可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース