2017-08-07 23:59:06

2分で書いたさっぱりブログです

テーマ:ブログ

こんばんはー^_^


今日はお仕事のまえにパンケーキたべた🥞
{30DAB1B4-1EFE-4D8A-9FB2-425647A861B5}
女子っぽーーーい✊🏻


ラジオの収録もしてきたよ〜
{2597DC4A-F80F-4EDE-8050-4B4B89142054}

お天気よくなかったけど、
奇跡的に雨に降られなかったので
今日は総じてウルトラハッピー!!!


みんなの地域は大丈夫だったー??



台風きをつけてね😖☂️
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■無題

ゆっくりな台風だね。台風過ぎたら暑くなるみたいだし大変。

29 ■無題

咲子、お疲れ✌︎('ω')✌︎

端的なブログで実によろしい!笑
昨日は17時から24時まで歓迎会で飲んでたから雨とかわからんけど、台風が来たという感はなかったね。
今年の台風は複雑だな(´-`).。oO

28 ■なんだか

拍子抜けするくらい台風逸れちゃったねぇ。
まぁ、結果的には良かったんやけど(笑)。

夕方ザーッとほど良き雨が降って、陽が落ちて涼しくなる……が理想やけど、なかなかそううまくはいかへんね!

夏らしくさっぱりブログ、良いと思うw

27 ■無題

咲子ちゃん可愛い

26 ■こちらは、

これから台風最接近です。
だいぶ進路が予想と変わりました。
風はまだ大したことないですが、明日にかけて大雨になるとの予報です。
水が出ないといいなぁ☆

25 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

24 ■\(^^)/

今日は仕事終わりにふらっと花火行ってくるよー!

23 ■無題

埼玉は比較的昨日は大丈夫でしたね 今日はまだ分かりませんけど(>_<)

22 ■無題

雨が降る前に帰宅できたので無事でした!
パンケーキおいしそうです(^q^)

21 ■おはようございます

パンケーキ♪良いですね。

「おとな散歩」観ました。

松井咲子♪
人生初のライン下り!

想像以上の速い流れに!
思いっ切りハシャいで♪楽
しそうでしたね。


船頭さんの楽しいガイド♪
“結晶片岩"“カエル岩"
岩すれすれを通る、船頭さ
んの見事な竿捌き!

観ていて夏の暑さを暫し忘
れ、涼風気分を満喫しまし
た☆

BGM の「嵐 / Happiness」も
疾走感溢れていて!
とても良かったです。



次週、咲子さんの♪
初体験シリーズ!第2弾

“橋立鍾乳洞"に潜入!


今から楽しみです☆



連日の更新!
ありがとう♪

20 ■無題

おはよう

大阪では昨日の台風
帰宅指示がでて早めに帰ったら見事一番雨風が強い時間にあたり、5分くらい外歩いただけで、ズボンずぶ濡れになりました
後で確認したところ、自分のキャラ帰宅する少し前に自宅付近を、ほぼ台風の中心が通っていたらしいです

あ、ただの報告のみになってごめんなさい

19 ■2分ではなさそうなブログ(笑)

文章考えて、写真探して、貼って、内容のチェックして…ってなると3分くらいはかかってそう(笑)

雨に降られなかったとか羨ましい。こちらはまさに直撃。台風対応でてんやわんやでした

でもなんとか乗り切って、今朝は台風一過。いい天気だし、気温もそこまで上がってないから涼しい

18 ■咲子の1日ざっくり教えちゃいますー☆ですねん♪

わーイケてるTシャツ夏っぽいろっぽグッと女っぽん☆べりぃきゅーとん!
そしてっぱんけーきウキウキふわふわ女子♪はたまたっいきいきパーソナリティーさん☆
まーまるで呼吸するたびキラキラすこやかご成長なお年頃ですねーん♪
おもわず雨雲さんもレディファーストしちゃうっドーゾドーゾとよけてくださるイキオイでございまっすんごれらいららららーい☆

17 ■無題

こちらは台風の影響は
少し強めの雨と風が昼まで降ったくらいでした
(・∀・)ノ

16 ■おはよう!

夜遅くから雨スゴかったね

無事に帰れたかな?

15 ■無題

咲子さ~ん!

14 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

こんばんはー(・∀・)ノ
たしかに女子っぽいけど、その写真だと肝心のパンケーキさんがわかりにくいやないか~い(笑)。
くぅー、しかし、ノースリーブ咲子ちゃん可愛いー(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)キュン♪

今日は最高の情報解禁があったり、SOL!がこれまた素敵すぎたりで僕もウルトラハッピーだったもんねーヽ( ´∇`)/

so_cute(*≧∀≦*)~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~kawaii″

13 ■おはよう♪

台風直撃です。
けど、近所での被害はなかった(^_^;)

12 ■無題

最近の異常気象は怖すぎて困りましたね((( ;゚Д゚)))
今回は大丈夫だったとはいえ咲子さんも気を付けて!(^-^ゞ

11 ■無題

咲子さんさっぱりブログありがとう!
さっぱりな中で女子力高い写真もってくるあたりさすが\(^o^)/
おしゃれ!
雨に降られなくて良かったねー!
うちは見事に降られました!
災害の被害があまり出ませんように…

10 ■こんばんは。

咲子ちゃん ラジオ収録お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

9 ■ついてる女子

咲子ちゃん、雨が降らなかったのね、ついてる女子だよ、僕は雨が強い時の帰宅だったよ(涙)。

8 ■無題

最近の咲子さんは色気も出てきて眩しいです!

7 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

パンケーキいいねぇ~、

美味しい、

写真可愛いのです、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

6 ■無題

こんばんは~(^o^)/

咲子可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

5 ■無題

今日もお疲れ様~
パンケーキいいねー、オシャレな感じ!

天気予報雨だった割に雨降らなくてよかったよね!ジメジメしてて汗だくだったけど
明日はいい天気なるといいねー
おやすみ~

4 ■台風の影響(-.-)

我、居住地域(東京23区)は数時間前より強い雨が降ったり止んだりしているよ(・・;)
取り合えず仕事や通勤時に影響が無くて、助かりました(^o^;)

3 ■無題

いまだにパンケーキとホットケーキの違いがわかりません

2 ■こんばんは(*´-`*)ノ

2分だけど、しっかり今日1日の振り返りが出来てていいね!笑
今日も充実、なにより!

1 ■無題

仕事上がりの都内は降ってなかったけど、和光市に着いたら降られたよ( ^ω^ )

咲子さん、和光市にも面白いとこあるからおとな散歩にぜひ来てください

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース