2017-08-06 23:33:45

さきっぺ

テーマ:ブログ

お仕事の帰り道に更新するぞ〜🛶


今日のイケてるTシャツを見て
{021CF4B0-5E56-4312-A321-F6EE34051899}
オリジナルさきっぺTだよ〜〜!
きょねん作ったの、やっと着た☺️☺️


イケてるうう!!😘
{27CD164A-1744-4ADF-8044-FC25AC26D4D3}

ちょうどいまの髪の長さが胸くらいだから
ふつうに隠れちゃうんだけどね、、笑





📌あした8月7日(月)のお知らせ


📺16:30〜17:00 テレ玉、チバテレ、tvk
マチコミ月曜レギュラーコーナー「おとな散歩」


先週から秩父をお散歩してるよ〜👟
見られる地域のかたよろしくーね!
{BBBCDA54-6852-4038-9016-5114D827C0B1}
さいたま水族館🐠.°
AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

咲子ちゃん、こんばんは。
月曜のマチコミ見ました。
ライン下りを楽しめてよかったですね。
前述のとおり、私は数年前にバスツアーで長瀞の石畳を見たことあるものの、ライン下りには乗れませんでした。
ちなみに今夜のテレ東「カラオケバトル」に私の実妹の母校の武蔵野音大卒の歌手出演してるよ。

36 ■埼玉の

お隣練馬区民です(笑)。
埼玉、まだまだ行ったことないとこたくさんある!

さいたま水族館も行ってみたい。
まずは蕨のお祭りかな……って来年やん!(苦笑)

35 ■無題

オシャレなTシャツだね!川下りホントにアトラクションみたいだった!スピードもありそうだし迫力すごいね!

34 ■無題

さきっぺTシャツ超イケてるー!
その胸の髪の毛で見えるか見えないか具合がかなり良い!
正直周りから見たらあの子キツめなTシャツ着てるなーって思われてそうだけどそれが良い!w

水族館行きたいなー。
水族館デートしたいなー。
けど水族館でキャピキャピせず無言で魚をじっと見る派だからデート感なくなっちゃうんだよな。
女子力どこ(´△`)w

33 ■無題

素敵なTシャツですね。

ジョー

32 ■さきっぽ

楽しみです!
(^-^)
秩父散歩
ああ行きたくなってきました。

31 ■\(^^)/

オリジナルいいね!こーゆうTシャツ意外と着るタイミングが分からないな~

30 ■無題

う~ん、鎖骨が綺麗!ありがとうございます!笑

29 ■咲っぺ

漢字も同じなんですね…今気付いた

28 ■あぁー!

楳図先生にお会いした時に作ったやつでしたっけ?
普通にオシャレかもしれないですね♪☆

27 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

26 ■ニックネーム

咲子ちゃん、おはようございます。
さきっぺというニックネームきいて、懐かしく思った。
1期生の先輩メンバーから名付けたそうですね。
私は月曜のマチコミのみ録画予約しています。
だから帰ってきてから見ます。

25 ■無題

クセが凄いTシャツ(笑)

24 ■久しく聞いていない

さきっぺ。って思ったら先月か先々月くらいに聞いたなぁと(笑)

あの楳図さんに遭遇した時のTシャツ?まさかの熟成一年モノ(笑)

モバメ、ありがとー。 やっぱり咲子さんの合言葉だね。ことある節目節目で言ってきたもんね。
それに対しての私の考えもずっと変わらず、咲子さんが嬉しそうにしてるのが一番嬉しい だね。

23 ■おはようございます

さきっぺT♪素敵ですね。

先週の長瀞岩畳に続いて、
今日は“荒川ライン下り"
ですね。

毎週「おとな散歩」の放送
を楽しみに♪一週間頑張っ
てます!


更新ありがとう☆

22 ■無題

咲子ちゃんおはよう 可愛い

21 ■無題

面白いけどクールなデザインですね
(・∀・)ノ

20 ■無題

おはよう

Tシャツと写メの髪型、表情がすごく合ってると思う
なんかツボ

あ、気付いたら爆クレまで後4日
早いなぁ。。

19 ■無題

咲子さ~ん!

18 ■無題

いつもと違いクールな感じ。イラストから漂流教室を思い出したけれど、何か関係があるのかな。

17 ■咲子さん☆

こんばんは!

オリジナルなのか!!笑
しかし2枚目の写真のクール感、めっちゃいい!なんかオシャレ^^

1通目のモバメ、なんか当時を思い出すようなTHE モバメ感っていうような内容でちょっと熱くなった!咲子さんは事あるごとに言っていたね^^

ああやって番組に出てるのもそうだし、さっしーとの共演もそうだし、何より塚地さんの隣で本当に楽しそうな咲子さんを見れるのが嬉しかったよ♪

咲子さんがMCでAKB呼べたらいいなって当時言ってたと思うけど、それも遠くない未来だと思う。そういう事のためにも応援していきたいって思うよ。

こればっかりはちょっとハッシュタグでツイートがこっ恥ずかしかったから、こっちに書いた。笑

おやすみなさきこ♪

16 ■無題

咲子師匠、こんばんは~~
相変わらず、キテレツなTシャツが
お似合いです!
でも、なんか可愛い 笑笑

15 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

さきっぺTのさきっぺ感の無さ(笑)。
イケてるかは置いといて(笑)、お気に入りのTシャツようやく着れて良かったね咲子ちゃん(●^ー^●)
写真の咲子ちゃん、どことなくセクシーよ(//▽//)スキ♪

それにしても、水槽の咲子ちゃんの表情なんやねん(笑)。 今回もこの言葉を。「松井咲子やってんなー!!」


@яⅠg∀〒0μヽ(^‐^o)з☆彡.゜。#。゜。・★゜♪。゜♭~ Thank you always.

14 ■艶やかです!

サッコちゃんお疲れ様です~(^^)

ブルーな眼差しが大人なサッコちゃんだね~

以外な感じにドキッMAX

スゲー素敵なです!

13 ■さきっぺ

咲子ちゃん、咲子って名前もさきっぺっていうニックネームも漂流教室のヒロインからだよね。

12 ■Vネック?

お疲れ様です!

帰りながらブログ更新ありがとう~

咲子さんは色んなTシャツをオシャレに着こなしてるよね。
ワンポイントのTシャツって着こなしかたがいい!
首元のチョーカーかな?いい感じですわ^_^

明日のおとな散歩♪楽しみにしてますわ。

さいたま水族館といえば
ムサシトミヨ
ムートくん
を思い出すよw

11 ■無題

Tシャツ良いですね。
ほしい

10 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

Tシャツいいねぇ~欲しい、

写真可愛いのです、

楽しみにしてます、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

9 ■無題

KSDD Tシャツみたく売り出して欲しい

8 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

7 ■無題

今日もお疲れ様ー、

さきっぺTシャツ、いいね!イケイケ~
欲しい!笑

6 ■無題

お疲れ様。


水族館いいね~。(^o^)/

5 ■(* ̄∇ ̄)ノ

私の敬愛する楳図かずお先生の!! 素敵です 趣味が同じで嬉しいです♪ 水族館での画像も不思議感があっていいですね (  ̄▽ ̄)b

4 ■無題

こんばんは~(^o^)/

咲子可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

3 ■こんばんは(*´-`*)ノ

2枚目の写真の表情良いなぁ~、こういう表情好きなのマニアックかな?笑
埼玉…見てみたいな、番組!

2 ■イケてる!

お仕事お疲れ様でした~( ・∇・)

ワンポイントだから、さりげなくて良いね!
隠れちゃうのは残念だけど・・・

夕方、雨降って涼しくなると思いきや、ただ蒸し暑いだけ(笑)

1 ■無題

背景もなんかイケてますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース