2017-04-19 22:21:36

エレ片〜!!!

テーマ:ブログ

みなさんっ

amazonプライムビデオの
超おもしろ恋愛番組こと
バチェラージャパンを知ってますか???


超ハイスペックイケメン男性こと久保さんを
いろんな職業の25人の美女たちが
奪い合うっていうあれ!!!👗

(私の語彙力ではこれが限界なのでぜひ番組を見て!笑)


あいのりしかり、テラスハウスしかり、
とにかくヒトの恋愛番組大好き人間なので
もちろんバチェラージャパンもだいすきで!



あ〜バチェラージャパンについて語りたいよ〜
て思っていたら!
なんと!!!
かくかくしかじかありまして!!!


今週4月22日(土)25:00〜27:00
TBSラジオ「JUNKサタデー エレ片のコント太郎」スペシャルウィークに出演させていただくことが決まりました〜😍😍わーい


しかも超ハイスペックイケメン男性こと久保さんと一緒に!!!!

あ、会えるってこと、、?




エレ片版バチェラージャパンという
メチャクチャおもしろそうな企画をやるそうなので、みなさん!よろしくお願いしますー!

メールもお待ちしております💌


番組詳細は こちら から〜
{4C2E92F3-64D4-4DE5-B8C9-2296788C25CC}きょねんの12月、
たまたま下北のビレバンに行ったら
御三方がイベントやってたのー!!
で、撮っていただいた写真🐰☆



そして兄(エレ片リスナー)から連絡が。
{AF3A6768-8A05-4D8E-B2BD-D1493516EEF5}
さすが(^O^)!


ローズもらえるように仕上げていこう…🌹
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■無題

咲子ちゃん寒い時はスカートにパンスト履いてねww

41 ■昨日

咲子ちゃん、おはよう。
昨日は録画予約したマチコミを見ました。
加須のレコード喫茶を訪れてましたね。

そして昨日はちいちゃんこと中田ちさとちゃんの卒業公演。私は2代目高橋(みなみちゃん)チームA推しだったので、またまた高橋チームAのメンバーが卒業してしまいました。残念です。私はこの高橋チームAは歴代のAKBのチームの中では最強だと思っています。

40 ■おはようございます

テレ玉『マチコミ』
【おとな散歩 加須編】
    ~ Part4~

…観ました。


*Records & Cafe
 SHAMROCK

咲子さん
「こんにちはー!
 スゴいですね♪広い!奥
 までいっぱい!素敵♪」

「コチラのお店って何をや
 られてるお店なんですか
 ?」

マスター
「レコードを聴きながらお
 茶を飲める喫茶店です」

咲子さん
「これ全部レコードですか
 ? 壁にあるの!
 何枚ぐらい有るんですか
 ?」

マスター
「1万枚とは言っているん
 ですけど、数えたことが
 無いので…」


咲子さん、お気に入りの1枚をチョイス♪選んだのは…

Billy Joel「Piano Man」

スピーカーから流れるレコード独特の温かみある音に♪すっかり引き込まれ…

「オシャレですね♪空間が
 !」

「初めて買ったレコードっ
 て何ですか?」

マスター
「コレが初めて買ったレコ
 ードです」

咲子さん
「えっ!? 沢田研二さん?
 ザ・タイガースっていう
 グループだったんですか
 ? ずっとソロの人だと
 思ってた…」

「えー! そうなんですね」


「こうやってちゃんと形に
 その時代のモノが残って
 るっていうのは良いです
 よね♪」

39 ■無題

咲子、お疲れ✌︎('ω')✌︎

今日から5月8日の消防署の査察に向けてホテル内の整理整頓始まりました。
もうすぐゴールデンウィークやな!今年も秋葉原は外国人観光客で賑わいそうだよね。

38 ■お笑いの

方たちといる時の咲子さんのテンション!(笑)
照れながら振り切る感じ好きよーw

お兄さんいいねぇ。
てか、兄妹で共通の話題があるの良き~♪
俺も妹と……うん、少しある(笑)。

37 ■昨日と本日

咲子ちゃん、こんにちは。
昨日はエレ片を聴きました。
本日は月曜なので、おとな散歩を録画予約して、帰ってきてから見ます。

本日はちいちゃんこと中田ちさとちゃんの卒業公演ですね。

36 ■やばい…

内容についていけない~(笑)

なんかCMでは見たことあるよ。ゴージャスなプールとかあるところのやつ見たことある。

恋愛観察番組=妄想のネタ収集しやすいしね(笑)
絶対恋するハニカミとか好きだったでしょ(笑)

咲子さん、ちょいちょい好きな人と写真撮るときただのファンになるよね(笑)

感想期待してます(笑)

35 ■おはようございます

一昨日のおとな散歩ロケ!
日高市を訪れたそうですね

高麗駅すぐ近くの…
*室内釣り堀「つり大陸」

釣りも、オリジナルミニゲ
ーム(すくい)も、射的も!
全部チャレンジしたそうで
すね☆

「つり大陸ブログ」…に、
写真が掲載されてました。


次回の“日高編"
楽しみです♪




テレ玉『マチコミ』
今日、月曜日の予告!

【おとな散歩】
*加須市の音楽喫茶
「シャムロック」


放送、楽しみにしてます☆

34 ■咲子ちゃん

こんばんは。
同期のまりやんぬと食事してたって。
先週の全握でまりやんぬと最後の握手をしました。

33 ■見たい!行きたい!話したい!! 外ロケ~ヽ( ´∇`)/

聴いたよー(≧▼≦)♪

SHISHAMOの「僕に彼女ができたんだ」はイントロ聴いた瞬間ガッツポーツしました(*´∀`*) 歌詞の絶妙なワクワク感がとにかく好きで、男子の気持ちを可愛い女子が歌ってるというところがもう最高(●^ー^●)♪ 咲子ちゃんの曲前のカップルをうらやむトークがより一層曲の世界観に入り込めたよ~(*´∇`*)
和牛さん面白いよね~(・∀・)ノ 不毛にゲストで出演したときにより好きになったんだけど、千鳥さんみたく普段のお2人のやり取りが漫才みたいですごく好き♪♪

今回は写真家ハービー山口さんから教わる写真の撮り方特集ということで(^o^)
まず最初に引っ掛かったことは山口さんの経歴を紹介してる方。えっ、誰?(笑)。 見たい!行きたい!話したい!!にニューキャラが登場してめっちゃ嬉しいです(^^)v
山口さんは写真家さんだけど、芸術全てに通じる考え方をもっていてすごくすごく素敵な方だなと思いました(*^-^*) 自分の創造物は年齢を偽れるって初めて聞いた考え方だけど「確かに」って頭の中で瞬間的に変換されてもう虜です☆
番組Facebookの写真見たけど、撮ってる主役は同じなのに奥行きというか風景というか撮る位置を変えるだけで全然違う写真に見えて本当にすごいなぁ~って思いました。 あとカラーのオフショットと比較してもオフショットは素の咲子ちゃんて感じなんだけど、モノクロの方は咲子ちゃん+αを自然に感じるというか表情の奥にある心情の空間を読み取りたくなる感じかな。表現の仕方が自分でも難しいんだけど、とにもかくにも見いってしまう感覚なのは確かです(*^□^*)

次回の放送も楽しみ~ヽ( ´∇`)/ 山口さんのお話も写真ももっともっと聴きたい&観たいです♪♪
咲子ちゃんの声好き(。>ω<。)
見たい!行きたい!話したい!!で流れる曲大好き(*^-^*)
番組Facebookの咲子ちゃん、可愛い(//▽//)&素直に綺麗です(*/ω\*)キュン♪


〔{l o^▼^l}〕~♀<∮♪゜.☆。♭゜♯。・♪゜*.★~

32 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

31 ■無題

咲子、お疲れ✌︎('ω')✌︎

あいのり懐かしいね!
告って一緒に日本に帰国できるかどうかっていうシチュエーションがまさに、あいのりならではだよね。
両想いって確率的に難しいけど、相手のことを100%好きじゃなくてもいいのかなって。こういうとこは受け入れられないけど、ああいうとこは受け入れられる。ある程度妥協することもしていかないと恋人を作るのって難しいんだろうな。
恋愛ストーリー番組とか見る度にそう思うよ。

30 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

29 ■おはようございます

BSプレミアム
『ニッポンぶらり鉄道旅』
 東急東横線

…観ました。


*カセットテープ専門店

驚く程の品揃えでしたね。
青春時代、録音するのは全
てカセットテープでした。

各メーカーある中、マク○
ルのハイポジを愛用してま
したね☆


「RIDE ON TIME」
山下達郎本人が出演した!
マク○ルのCM(海編)が♪

…懐かしいです☆



毎回、夕暮れのラストシー
ンに♪旅の終わりの切なさ
を感じますね。

夜景バックの咲子さん♪
とても素敵でした☆



モバメの裏話も!
ありかとう☆

28 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

27 ■無題

バチェラー知らなかった。どんなラジオになるのかな楽しみ!

26 ■無題

エレ片!楽しそうですね☆
o(^-^)o ワクワク

25 ■無題

ニッポンぶらり鉄道旅はリアルタイムで見ました(*^^*)

24 ■無題

咲子、お疲れ✌︎('ω')✌︎

なんだこれ。話の流れ的にめちゃめちゃ出来過ぎてね?って勢いかもだけど本当の流れだもんな(笑)
俺も他人の恋愛ストーリーとか好きだわ。取り入れられるからな。
テラハとか初回しか観れんかったけど、でも後でYouTubeで観たりしたら楽しかったよ。

こないだ彼女に「〇〇✖️✖️△△」ってテレビと同じセリフを言ったら、
「それ、こないだテレビで言ってたやつじゃん」とか突っ込まれて、焦った。
取り入れても容易くは使えねえなってことか…笑

23 ■あ、

エレ片も告知しましたね(笑)。
バチェラーは観てないけど、エレ片は聴きますよー♪☆

22 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

21 ■こんにちは

急に暑くなってきたね(;^_^A野中ちゃんとイベントやるんだねとうなるんだろう?楽しみ

20 ■おはようございます

エレ片!楽しみです☆

「読響」観ました。

指揮者
田中裕子 × 松井咲子
スペシャルインタビュー!

ファンデーションの話♪
以前、ラジオでも有りまし
たね(笑)

女性指揮者、田中さんの音
楽を作るお話♪とても興味
深かったです☆



更新ありがとう♪

19 ■無題

おはよう

久保さんってこのことね
なんかラジオで共演するんだなとは、把握してたけども
あ、リアルタイムのリプとか拘らない自分だから、メールのことこちらで軽く

咲子が、野村さん選んだ理由は かお と把握しときます←
自分は顔から入ることもなく、発言、仕草、あとは踊る時の脚の使い方(謎)のどれかが入り口
姉妹とか何らかの関係で興味をもつようにもするけど、中々続きませんw

18 ■無題

咲子さんおはよー!
バチェラージャパンまだ見れてない!
Amazonプライムに入るところから始めないと笑
けど気になるから見るー!
エレ片も出演おめでとう!
楽しみにしてる\(^o^)/

17 ■無題

エレ片の放送頑張ってくださいね
(・∀・)ノ

16 ■無題

東横線の旅見ますね~

15 ■エレ片!

バチェラージャパン僕もハマってるんで楽しみ!もちろんやついさん発信で笑
明後日の11話も見逃せない~! それ観た後エレ片収録だよねきっと。
久保さんに選ばれますように!

エレ片で最初名前出た時はエレ片聴いてる有名人としてだったのに、いつの間にかエレ片だけ聴かない人になっちゃったね笑
確か前にやついさんが松井咲子は聴いてない!って話した時にたまたま聴いてたツイートしてたよね。
その辺のイジリもあるのか楽しみ!

14 ■無題

咲子さ~ん

13 ■無題

もうエレ片は面白くなる予感しかしないよ~w
どんだけ咲子さんが弄られるのか((o(^∇^)o))

12 ■Perfumeの

CosmicExplorerは買いました?
初回は3枚組ですが、どのディスクもお勧め。
時間がある時にでも、ちょくちょく見て頂きたいです。

11 ■こんばんは。

咲子ちゃん 今日も 一日お疲れ様でした。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 体調に 気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
おやすみな咲子!

10 ■無題

咲子師匠、こんばんは~
エレ片出演おめでとうございます㊗️
JUNKで唯一聞いてないでおなじみなのに
すごいですね~

楽しみにしてます!

9 ■無題

咲子さん~こんばんはっ、

今日も1日お疲れ様でした、

女の人って他人の恋愛番組好きだよねぇ~、

僕は苦手だ~あんまり好きじゃない、

では明日も頑張って、

じゃまたねぇ~ん、
おやすみなさい。

8 ■テンション高め(´ー`)

エレ片聞く前に1話は見ておこうと思っていますわ。

咲子さんが楽しんでるのを聴いて、楽しむのもありだよね。

会社で聞いたら、結構みてる人いましたわ。
とにかく見ろ!って言われてますわ(´-`).。oO

咲子さんと久保さんの展開楽しみますわ(´-`).。oO

今日の読響も楽しみ!


7 ■ブログ更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

ごめんね(>_<)
リトルトゥースなんです~(小声)

6 ■なんだか

海外版のやつを何かの番組で観たことあるけど、かなりの
ドロドロ感ない?

この手の番組は苦手なのだ。
なんか貴族の遊びって感じ(笑)

5 ■\(^^)/

お兄さんとのLINEなんか良いねー(՞ټ՞☝

4 ■無題

すごいですね!!
そしてお兄さんと仲良しですね(^^)

3 ■こんばんは(*´-`*)ノ

宣伝がすごい!笑
エレ片聴かないと~、でもそのかくかくしかじか気になる!笑

2 ■こんばんは。

咲子ちゃん ラジオ聴きます。

1 ■無題

こんばんは~(^o^)/

咲子可愛いい~(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース