飽きっぽい秋 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

飽きっぽい秋


お久しぶりです!元気です!


雨は嫌だけど徐々に涼しくなってきてる感がサイコー!(^ν^)です。

もう少ししたら金木犀の季節だね〜
わくわくする〜〜(^ν^)(^ν^)


秋、やりたいこと行きたいとこ
たくさんあるよおおおー




そういえば
松井咲子 呼吸するクラシック に
藤澤ノリマサさんが来てくれました!
{8F05A2FA-4250-4394-840E-D54ED5FF3393}
噂通りのオモシロお兄さん
ありがとうございました!!


嬉しいな嬉しいな
人と会話できるの本当に嬉しいー!



話は変わりまして
最近の悩みを発表します


最近の悩みは、
髪を切ったは良いものの
早速伸ばしたくなっていることです。


いつもそうだ。

伸ばしたら切りたくなるし
切ったら伸ばしたくなるし

この感情どういうシステム??


一年前のこの長さくらいになりたいとりあえず
{8C805961-6F06-47A3-B226-7784665C07EC}
とかいって、
すぐに気が変わるんだろうなあ。


だってちょう短くしたいって
ちょっと前まで思ってたのに


困っちゃうね(^ν^)



ちなみにこれは初めて言うんだけど
このくらい短くしたかったんだー
{55952737-FE9A-4BB6-B7F4-F6BE81BC4BB8}
即席ショートw


でも無理だったあ(^ν^)(^ν^)




続いて
最近のハマりものを発表します


最近のハマりものは
楳図かずおさんの
恐怖ぬりえです
{61281BBB-15F8-4E57-8CB5-66C756236A2B}


{0CA253D0-EF81-4F50-8352-EEA571C8B588}
色鉛筆だけど
我ながら良く出来てると思うんですけど
どうですか??


塗り絵、すっごい集中できるので
おすすめです。


あとは、
アイロンビーズとか
プラ板とか、
そういうのやりたい。
多分やらないんだけど。そんな秋。


みなさんは!!
今年の秋は!!
どんな秋にしたいですか????


よーし
お風呂入っちゃお