束ねた長い髪 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

束ねた長い髪


みなさんー!
昨日は、 一番はじめに好きになったアイドル を教えてくれてありがとうございましたー!

コメント欄読んでて面白かった(^O^)

この質問ひとつで世代がわかるね!!笑



わたし、モーニング娘。さんって書いたけど
みんなのコメント読んでて、
SPEEDさんがアイドルに入るなら
SPEEDさんだ!

CDほぼ持ってたし
SPEEDさん縛りのカラオケとかやってた!笑




と、そんな話はさておき。


こちら が発表になりましたー!

「松井咲子の爆笑クレッシェンド(仮)」
6月6日(月)20:00~20:59
ワロップ放送局

番組観覧もあるのでお近くの方是非。
難しいなーって方は、アプリ「WALLOP」で観てね!!

詳細は こちら から。




そして明日5月14日(土)は
FM NACK5「見たい!行きたい!話したい!!」聴いてねー(^^)



最後に。
{1F9FB4BD-7C3E-4B23-A077-B42C0A4F1684}
こないだ放送された読響の衣装とメイクだよーん

久しぶりにポニーテール揺らしてみた!

再放送は来週21日。よろしくーう

{FE4FF9A5-9D2E-4C13-998B-5C9C8C8A517F}

ここ何日か、さよならクロールが聴きたくて何回も聴いてるのだけど、、

▼みなさんがここ最近聴いている曲は??