ぽかぽか | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ぽかぽか


AKB紅白も無事に終わり
{DE091DED-A58A-41A0-81A3-EE8F3D1F1A40:01}

年内最後のチームA公演も終え
{E84A2F21-7168-41A6-AAEC-ACB3F7968E66:01}

着々と年末感が漂っております。



クリスマスはまだなんだねー

お仕事とかで、来年分の収録をしたりするから、もう終わった気持ち!笑


あ、そうだ。
年内にひとつ小さな目標達成したよ!


それはね、、

ひとりで火鍋に行くこと!!


最近火鍋がずっと食べたくて、
アメスタとかラジオでも前から言ってたの。

火鍋って火鍋屋さんでもランチには無かったり「2名様からご注文いただけます」っていうのが多くて諦めてたんだけど…


やっとみつけた(;_;)
{7248F129-9B29-4FC4-9ACE-D2156C25AB7D:01}
美味しかった(;_;)

おひとり様に優しいお店最高(;_;)

また行こうそうしよう(;_;)


今日とてつもなく寒かったから
身体あたたまったよー(;_;)



▼みなさん、今年やり残したこと、
あの目標決めたのに達成してないー
ってこと、なにかありますか??