2011-10-08 09:14:27

寝る寝る詐欺。

テーマ:ブログ


今日は早く寝ます
って書いて早く寝たことがない。笑



どちらかというと基本的には寝なくても大丈夫な人間です、おはようございます。



昨日書いたおでんの件だけど、
地域によって違うんだねー。

おやつだったり、メインだったり
おつまみだったり、おかずだったり。

駄菓子屋にあるところもあるみたいね!


何の具が好きですかー?
なんて質問が多かったけど、おでん自体私はあまり好んで食べないかな…

ごめんなさい(´・ω・`)




昨日は朝から舞台のお稽古でした!

初めてのお稽古。

緊張したなー

でも皆さん優しくて、
今日もこれからあと少しで
お稽古始まるんだけど楽しみだよっ

頑張ります。


photo:01



写真不足。
AD
いいね!した人  |  コメント(455)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

455 ■無題

新手の詐欺ですかね?(笑)
僕は寝ないとヤバいな…
だからオールなんて出来ないよ(;^_^A

454 ■初

初カキ(^O^)
本当にかわいいですね(^_^)v
自分も楽器やってて音大いきたかったんです。一緒の大学生羨ましい!これからも頑張ってね!!

453 ■無題

オレも遅い方だねー

確かにオレもおでんあんまり自分から食べない気が…でも、おでんの大根は王道だと思いますよ♪美味しいと思います!!

咲子さんかわいい~

452 ■無題

確かに、早く寝ましたって聞いたことがないような^^;

ちなみに自分も就寝は、だいたい2時です。

あっ、でも、よく電気・テレビ・パソコン付けっぱなしで

寝落ちしてしまうのですが。

今回の写真は、あれだね。

戦隊もののヒロインにありそうな服装というか

ヘッドホンのせいなんだろうけど。

むらさきこっ!って。

まあ、パープルはいないんだけどね^^;

451 ■無題

寝れる時にしっかり寝た方がいいよ(^-^)b
体調には気をつけてね!!

450 ■無題

俺ゎ少しでも寝ないとやってられない(ノ△T)

寝ないときは友達とオールか握手会の前日ぐらい(^з^)-☆Chu!!


握手会の前日でも3時間ゎ寝るけど

449 ■無題


ほななちわんこそばー∩(´∀`∩)

あたしもバイト掛け持ちで
寝不足です(´・_・`)

咲子さん体調に気をつけてね(>_<)

448 ■無題

俺っちは寝なければ生きていけません。
早く寝ようと思っても、ついつい夜更かししちゃうんすよね・・・。
でも、眠たかったら寝なきゃだめだよ。
寝なきゃ力が出ないからね。

おでん、あまり食べないんすか~。
こんなにおいしいのにな。

447 ■無題

寒いのが好きでも冬向きのおでんは好みじゃないんだね!
咲子さんは寝顔もかわいいね(*^o^*)

446 ■無題

お稽古おつかれさまです♪

さきちゃん大好きなお友だちがチケットゲットしてくれたので、

みにいくぜえー(*≧∪≦*)

ふぁいてぃんb

445 ■( ̄∀ ̄)

おでん、あんまり好きじゃないですね、驚きです(°□°;)

松井咲子さんの寝顔、とっても可愛いですよ(≧∇≦)

お稽古、頑張ってください!(b^ー°)

ファイト松井咲子さん(-^〇^-)

444 ■無題

ぼくもおでんあんまり好きじゃない\(^ー^)/(笑)

443 ■無題

ほー。まあどんな風に食べるかは地域の違いというか個人の自由だよね。
稽古がんばo(^-^)o

442 ■無題

若いね~おじさんは寝ないと疲れて仕事にならないのでよく寝ます!

441 ■無題

写メ1枚でも十分嬉しいです(*^□^*)

自分はあまり寝てなくても平気というか
寝すぎるとぐったりするタイプです(^^;

440 ■あー


よく寝ないと大きくなれないよ!

439 ■無題

咲子さん嘘つきだ(>_<)(笑)

舞台頑張ってください♪

咲子さん愛してます(≧∇≦)

438 ■無題

ファイト48発 \(^ー^)/

437 ■お腹空いたら寝るのが一番

18時に寝て22時に起き
ANN→お風呂→仕事→帰宅し16時に就寝
もう時差ボケです

436 ■いいなぁ

咲子さんは、寝なくても平気なんですね。

うらやましい(*_*)

僕は、年のせいか、始終眠い(-.-)zzZ

寝顔、とてもかわいいです

435 ■☆☆☆

わかる(^^ゞ

仕事おわって今日は早く寝るって思って家に帰ると全然眠れない(ノ゚ο゚)ノ

今もそぉですし(´v`)

434 ■無題

咲子さん!!
おでんを食べないなんてもったいない!!
Seven-Elevenのおでんを今のシーズンはうまし!!



疲れるほど働くな
なんてな(笑)

433 ■無題


おはようサンフランシスコ。

寝顔美人きてぁぁぁぁぁ!!!

432 ■無題

稽古頑張ってください(^o^)/

431 ■無題

寝なくても平気なんて、若いって素晴らしい!おっちゃんも寝ずに遊んでた頃に戻りたい・・・

430 ■俺、参上したけどいいよね?

答えは聞かないけど。



早く寝なきゃいけないけど結局遅く寝る感じわかります(^^;)



そンじゃ(☆∀☆)/

429 ■無題

咲子さんGood evening!

またまた1日遅れ~


自分は
おかずとおつまみですね(^-^)/


お稽古頑張ってくださいね!!
成功するよう応援してますね(^^)/

428 ■無題

最近はコンビニのおでんに田楽味噌やゆず胡椒もついててかなりおいしいと思うけどね~♪
酒が好きな僕はコンビニおでんはかなりごちそうですよ(笑)

大根とこんにゃくと白滝が僕の定番ですが、カロリーは50kcalもないという超高スペックですよ(笑)

427 ■無題

逆に早く寝るって宣言した日に限って夜更かししちゃうよ(^_^;)

426 ■無題

眠い!!朝の3時に家を出て、一日中移動&観光(。-∀-)

おでんうまいよ?

425 ■無題

おでん好きじゃないけど
セブンイレブンが一年中醸し出す
おでん的なニオイ嫌いじゃない(笑)

424 ■無題

Fで木曜日とったよおおおお!
舞台見にいくから~♪
がんばってな~!

適度に練れるとき寝とこうぜ…焦
まあ俺も人のこと言えんがw

423 ■無題

追い込みすぎない程度に頑張ってくださいo(>▽<)o

てか写真可愛すぎ!!
よくアイドルとか芸能人って自撮りするけど周りの人に見られたりしたら恥ずかしくないんですか?
慣れるもんなのかな?(;^ω^)

422 ■あるある~

寝ようと思うけど、つい携帯いじっちゃったりして寝られない!っていうね…(p_・`)

突然ですが!おでんのベストな状態で食べるタイミングが分かりません。。

熱すぎると猫舌だからムリ
冷めると美味しくない
見極めがむずかしいよ…笑


咲子さんお稽古
ファイトぉお('∀')/

421 ■無題

稽古お疲れ=

ていうか写真Σ( ̄□ ̄;)!!
癒された。

明日も頑張ってね!

420 ■無題


咲子さん頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

419 ■無題

 緊張すると疲れるから、次のお稽古頑張る
ためにも、早く寝ないとだめだよ(笑)

 今日原宿のショップ行ったよ~
咲子さんのサイン見つけられなかった( TДT)
でも、咲子さんシール買ったら店員さんが
教えてくれた(^∀^)
 か な り 感動したよ!

 駄菓子屋ネタ、使ってもらえて、めっちゃ
うれしいよ!
 いつもつまらないコメントでゴメンだけど、
これからもずーっと応援する!

 今日は咲子さんのおかげでいい夢が
みれそう☆
 ではでは、おやすみなさきこ。

418 ■いったい…

なんなんだ!?


眠気も吹っ飛ぶ
魔法の呪文…

咲子さんは、知らないのか!?笑

ぷらさん←

417 ■無題

舞台楽しみ!!!
稽古頑張ってね><★

おでんは玉子が好きww←

416 ■無題

目閉じてても美人なんですね咲子さん

415 ■無題

こんばんわんこ

寝顔ですか?

可愛いですね
( ̄▽ ̄;)

414 ■無題

咲子さーん!!
俺も最近ピアノの練習で寝不足です(泣)

咲子さんに握手会で言われたとおり、ひたすら練習してるよ♪


だから咲子さんも舞台のお仕事頑張って!

413 ■無題

寝る寝る詐欺やる~!!(笑)

てか、寝ないで大丈夫っていう人ほんま羨ましいわぁ~。

412 ■無題

寝ます! 
おやすみ(ρ_-)ノ

411 ■無題

じゃあおでん君のキャラのなかでは誰推し?自分は顔黒タマゴちゃんですが(゚_゚

410 ■モバメ

らこちゃんー

ぷーちゃん まめたろすも今度アップしてね



明日もさきっちゃお!

まだ寝ないけど

おやすみちゃ

409 ■あ~(笑

知りたい!!

眠気も吹っ飛ぶ
魔法の呪文を!(笑

ぷらさん←

408 ■( ´ ▽ ` )ノ

写真不足ならなにかを撮りまくろう( ´ ▽ ` )ノあ、チャオす(´・_・`咲子さん、ちなみに、セブンイレブンかサークルKのおでんの残った汁にベビースター系のスナック菓子をいれて少しおでん付属のからしを入れるとウマー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ですよ!

407 ■無題

ららちゃん!と思ったら見切れとる!
しかし、良い!

406 ■わをん


寝る寝る詐欺てww
何かホントにありそうやん(^-^;



いいなぁ…
寝らな無理(ToT)


駄菓子屋?(゜ロ゜;

大根旨いよい♪




舞台の稽古お疲れ(^-^)/
まだまだガンバルンバo(^o^)o



さきこ不足(ToT)






はんにゅ(´Д`)



コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース