「ハッピーアイスクリーム」の口だけ感は異常 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

「ハッピーアイスクリーム」の口だけ感は異常



こんばちーんんん



2週間ほど前、みちゃと猫カフェに行ってきました!

初上陸☆

もう可愛いのなんのって…!


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定


やばくないですかあああ

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定


私のバッグでくつろいでる笑


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定


みちゃと*



私ねこ様だいすきだから幸せ!


最初の方のブログでも紹介した通り、家でも3匹飼ってるのです。



ただ、ぱぱたろすには

猫飼ってるのに
猫カフェ行くのは
浮気じゃないの?

と言われ、一時松井家で話題になったのですがどうなんでしょう。笑



まあ考えてみれば
家に大事なひと(ねこ様)がいるのに
他のお店に行って遊ぶ…

うーん確かに…!笑



どう思いますか?(oωo)



でも可愛いんだああ!
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定


また行こうねみちゃ!




***



ゆみさん
▽昨日は私も全力で審査員席見てましたよ☆むしろ審査員目当て…←
来年は応援してる芸人さんたちを決勝の舞台で見たいです


わかるわかるー!(・∀・)
でも、準決勝いったのに審査員席にいない芸人さんもいて残念でした(´・ω・`)
でも審査員席見てたっていうお笑い好きな方からのコメント結構あって高まりました♪みんなありがとーっ




まきまきさん
▽部活で明日、来月に行われる吹奏楽コンクールのメンバー決めなんです…メンバー入れるようにYELL送ってほしいです(;_;)

おお!
普通のことしか言えないけど
頑張ってね◎(°∀°)きっと大丈夫。
報告待ってるよー!





さてさて明日は1日握手会です☆

幕張なのでお間違いなく!



朝からなので寝坊しないようにねーっ(°ω°)笑
もったいないけん!よろしくう★



てなわけで
来られるかた教えてねっ(*¨*)



ねこ様とも握手っ!
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定