センサー式の蛇口が反応してくれない | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

センサー式の蛇口が反応してくれない



昨日は更新できなくて
すみませんっ



美容室に行ってトリートメントしてもらったった!


そして巻き巻き


photo:01



いつもありがとうございます*





我が家でこんなものを発見!


photo:02




私の名前が書いてあったから
使ってたみたいなんだけど
記憶にない…!

はじめまして!

ただめっちゃ可愛い!!
可愛くない(^ω^)?

また改めて使い始めようかな◎




さてさて今日はですねー、
とある取材と撮影に行ってきました!



内容はまだ秘密ですが
かなり楽しかったー!嬉しかったー!


テンションあがった(・v・)♪


また後日お知らせしますので
それまでお楽しみにっ…☆






これから公演です♪


今日はどんな公演になるんかなっ

来られる方よろしくです

楽しんでねっ(^^)




photo:03



ちょっと前だけど週刊で卓球やったときの!笑