店員さんに話しかけられるのって苦手 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

店員さんに話しかけられるのって苦手



ねこ様人気ランキングにて
可愛いって言われてたよと
ぷりんに報告したところ、
噛まれました。






夕方まで時間があったので
録画しておいた
*名前をなくした女神

*BOSS
を観たあとに、

これを読みましたー


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-F1013390.jpg


もちろん皆さんはもう読んだよね?(^ω^)




あたしのことを書いてくれたのは、PENGINさん!



本っっ当にねー、良い曲ばっかりなの!(;_;)




そんなわたくし、嬉しいことに
「百合の花咲く丘で」という曲の
PVに出演させていただいたんです!

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_9474.jpg


(゚∀゚)キャー


べ別に観てほしいなんて思ってないんだから><//


良曲すぎて鼻血でるよ多分(^p^)うしし




しかもコラボイベントまで
やったりなんかして(・v・)音符


しかもMCはてんちむさん!
(●´ω`●)/ワーイ


サプライズでお誕生日も
お祝いしていただいてニコニコ

楽しかったなあ☆


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_7815.jpg



AXも来てくださったし
あたしも行きたいぜ\(^o^)/いえあ




という心温まるおはなしでした!(`・ω・´)



咲ラー(笑)にとっては
知ってるおはなしで
ごめんなさいね( ・o・ )




さて今日も世界卓球!